みなさま こんばんは

 

とうとうこの日が 

来てしまいましたね真顔

 

 

 

 

 

平野紫耀さま

 

色の薄~い

ぼやけた世界から

カラフルで鮮やかで

キラキラキラキラした世界に

私を導いてくれて

ありがとうラブラブ

 

おかげさまで

毎日楽しく過ごせました

でもこの半年は辛くてネガティブ

いっぱい泣いたり

怒ったり

怒りに震えたり

もう大忙し💦

そんな大変な日々も

振り返れば

なんだか生きてるって

感じがしました。

 

 

 

 

 

 

ジャニーズでの

最後のブログ

ありがとうございますラブラブ

 

「King & Prince

じゃなくなるの

めちゃくちゃ寂しいよなー」

って

 

そうだよね

あんなにみんな仲良しで

ジュニア時代から

一緒にがんばってきたのに

宝物を奪われちゃった

感覚だよねえーん

入所から11年

デビューから5年

本当にお疲れ様でしたおねがい

 

 

ぶっ込み部分の内容は

想像していた通りなので

全然びっくりしなかったよ凝視

 

「ただできないといわれたら

仕方がない!!!」

本当にその通り!

それ言われちゃぁ仕方ないよガーン

仕方ない仕方ない赤ちゃん泣き

 

あとね天国でジャニーさんに

怒られるのは違う人だよ

だって紫耀くんの

せいじゃないから

 

あっ驚きでも

怒られるべき人は

きっと天国にいけないから

怒られないで済んじゃいそう

あ~残念

これも仕方ないねニヤリ

 

それにしても

よくUP出来たなって

そっちの方がびっくりびっくり

 

こんな内容で

怒りをかって

これからの活動

ジャマされないかな?

心配になった!

って

何にも言わなくても

どうせ

ジャマされるのか!?悲しい

 

最後の紫耀くんの

ぶっ込みで

悲しくて今頃ファンは

泣いてるはずだったのに

 

みんな分かってはいたけど

あれだけハッキリと

伝えてくれたことにより

ちょっとスッキリして

 

#ただできないと

いわれたら仕方がない

が、

 

トレンド入りしちゃって

本当は笑い事じゃないのに

笑っちゃったり

悲しいより怒りの感情が

むくむくと湧いてきちゃって

 

さすが紫耀くん

こういう所大好きラブ

ぜったいに負けないでね

これからも応援するからって

ファンが前向きになってる

 

結果的にファンを悲しみから

救ってくれたんだね

 

本当にすごい人だよ

紫耀くんってハート

 

あと残るおふたりの事も

守りたかったのかも!?

 

「みんなは

自分を一番に考えて下さい」

って言ってくれたけど

 

紫耀くんこそ

これからは

自分を一番に考えてね

 

紫耀くんの人生は

紫耀くんのものだから

 

無理はしないでねニコニコ

 

今回の事で

やっぱり

紫耀くんには

色々な意味で

冷静で心が安定している

神くんがそばに居てほしいと

つくづく思ってしまったウインク

 

人のことばっかり守って

自分が矢面に立ちすぎ?

やんちゃすぎる

紫耀くんを

どうか守ってくださいおねがい

 

 

神くんも

さよならは言わないよ!

じゃあまたねーーー!

 

って言ってくれたし

 

 

紫耀くんも

またどこかで会えたらいいね

またね!!!

ティアラ!!!

 

って言ってくれたおねがい

 

この言葉は本当にうれしい

 

会えたらいいねだから

確定じゃないけど

 

待つ勇気がモテた!

 

だから

またね!!!

紫耀くん!!!

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 https://friday.kodansha.co.jp/article/312387