みなさま こんにちはおねがい

 

20日(土)

King & Princeる

ゴールデン2時間スペシャルキラキラ

 

 

恵比寿の目撃情報ありましたね。

正装をしてたってねウインク

 

 

岸くん目がキラッキラキラキラ

 

あ~紫耀く~ん

いい表情ラブ

この映像があるということは

1品でも食べられたという事ね

これでもうひと安心

だって最後まで1品も

食べられなかったら

私が悔しくてたまらなかったよぉニコニコ

 

海ちゃんと神くんは

正解多いから!

普段からよく食べられてるからねニコニコ

 

今回は満島家のお姉様!

お世話になってますラブラブ

 

れんれ~ん

何かしらは食べられたよね!!

 

キャー飛び出すハート

爆イケ熱波師ドンッ炎

「シンデレラガール」

アカペラ付きのサウナ

どこですか?

私も入りたいのですが爆  笑

 

4人はちゃんと

ペンライト振ってるのねウインク

かわいい照れ

 

暴走熱波師ピリピリ

紫耀くん

楽しそうでなによりですおねがい

 

紫耀くんいたずらっ子気質

出てるな爆  笑

 

大自然すぎるでしょう

冷たそう~~爆笑

 

ママ~じゃないの爆  笑

 

 

 

 

 

海ちゃんビックリマーク無謀でははてなマーク

 

相変わらす

ぶっ飛んだご意見びっくり

 

おいしそうラブ

 

花火は手作りなのねキョロキョロ

すごい驚き

 

海ちゃんと岸くんは

ふたりで持ってるのに

紫耀くんはひとりで

持ってるびっくり

重くないの?

 

 

綺麗だなぁ

あ~5人の背中が・・・・・

うぅうぅぅぅぅぅぅえーん

 

わたしにとっても

一生忘れられない放送になる泣くうさぎ

 

 

私は特に

スマップファンではなかったですが

(俳優!剛くんはスゴいと思っていて

ドラマなどは見てましたが)

それでもスマスマは

面白かったから

毎週見ていたし

スマップの5人旅も見ました!

今でも忘れられないです。

特に中居くんの涙とかね汗

ファンじゃなくても

もらい泣きしちゃいましたね。

 

それが大ファンラブラブ

しかも道半ばで

分裂させられるグループの5人旅花火

そして番組は最終回

楽しみだけど

心が張り裂けそうですえーん

 

でも心して見ます。

目に焼き付けます。

一生の思い出にしますキラキラ

 

5人旅の舞台に選ばれた

新潟県

いつか行ってみたいな飛び出すハート

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようならハート