みなさま こんにちはおねがい

 

モテKing&Prince選手権⑤

お誘いメール対決

振り返りです

 

ネタバレです

わぁい爆笑

紫耀くんの番だハート

 

「僕のお誘いメールは

こちらです!」

って言い方がラブ

めちゃくちゃ

かわいいラブラブ

かわいいラブラブ

かわいいラブラブ

 

話し方が

とにかく優しい

恥ずかしそうなのが

初々しくて

たまらんラブ

 

最後?

 

声ちっちゃガーン

 

冗談なのニヤリ!?

 

焦ってる?

 

ホント?

あやしいキョロキョロ

 

紫耀くん

落ち込んでる笑い泣き

 

神くんまで爆笑

 

ひとりさん!

すんごいお顔びっくり

紫耀くんいじるの

楽しそう!

イキイキしてるなぁラブラブ

 

紫耀くん大慌て爆笑

 

まぁ紫耀くんなら

許せるけど!?笑い泣き

 

傷ついた?

 

ひとりさんと

紫耀くんのやり取り

面白いなぁニコニコ

これからも見たかったよ〜えーん

 

確かに!

この部分は

嬉しいかもラブラブ

キュンポイント💘

 

神くんから

助け舟がニコニコ

 

出た!

恋愛ソムリエピンクハート

紫耀くんのワードセンス

素晴らしいキラキラ

本当に頭の回転早い!

 

エロジジイから

救ってくれてありがとうブルーハーツ

 

ひとりさん!

今日ほんとに絶好調だわ泣き笑い

 

紫耀くんの

笑ったお顔が見られて

本当に嬉しいハート

 

あ〜大島美幸さんね!
秒で
よく思いつくなぁ〜びっくり
やっぱり紫耀くん
すごいなキラキラ
 
 
紫耀くんのお誘いメール
キャンプでしたね!
 
キャンプといえば
「Lovin' you」の
MVを思い出した方
多かったのでは?

 

 

あんなデート!
一生に一度でも
してみたいラブ
ですよねぇ
しかもお相手が
紫耀くんだなんて!
 
脳が溶けそう
息出来なそう〜照れ
 
「Lovin' you」って
封入特典のビデオ電話ラブラブ
あれは本当にお宝映像キラキラ
『デートした後』から『おやすみ』までの
ビデオ電話ウインク
 
「もしもーし!ただいま~。今家ついたよ」
って、お手々フリフリニコニコ
 
最高ですよねぇハート
もうとにかく
紫耀くんは最高ですラブ
 
なあんて
のんきなブログを書いてる
私ですが

 

心の中はぐちゃぐちゃです赤ちゃん泣き

5人のキンプリあと11日?

発表から半年たっても

未だに信じられないなぁ

なんでこんなことになってるのかなぁえーん

だめだなぁ

心の声が思わず!!!

いかんいかん泣き笑い

 

 

 

 

 

 

今日はクロサギBlu-ray DVD発売日

 

とってもおめでたい日ですね。

昨日宅急便を受け取り損ねた私は

今日も忙しくて無理で

明日受け取り予定です!

楽しみだな飛び出すハート

 

 

 

今回はここまで!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまたびっくりマーク

ごきげんようさようならスター