みなさま こんにちは照れ 

 

キンプる

 

当たり前レストラン後半

振り返りです

 

ネタバレのみです!!

 

 

紫耀くんと

廉くんの

大好物のコラボ?

 

 

 

めちゃくちゃ美味しそうラブ

 

じぃぃぃ~~~~目

 

紫耀くんのドアップハート

ごちそうさまでしたラブ

 

れんれん!

ヒントくださいって言ってくれたぁびっくり

ありがとう〜

 

 紫耀くん!

頑張ってニコニコ

 

 

 

 ひとりさん!優しいニコニコ

 

 あと2文字!!

 

 

 

 眉間に深いシワが驚き

 

 

 舌ペロも煽り

 

 そのお顔だと、またダメなのキョロキョロ?

 

 凝視凝視凝視

 

 なんで〜

紫耀くん、廉くんの為の

問題なのにえーん

 

 絶望的絶望 

 

 

 

 ぇぇえええええ〜びっくり

 

 食べたことあったのなら

答えてほしかった笑い泣き

 

 

 関西コンビ!撃沈おねだり

 

 大好物スペシャルでしたよね?

 

 岸くんはいつも

美味しそうに食べますよね照れ

全部食べたいよねピンクハート

 

 最後はデザートルンルン

 

ウィーン発祥音符ルンルン

 

最後くらい食べて欲しいラブ

 

 

おやおやキョロキョロ

 

 もはや、当たり前にあらず真顔

 

 ですよね?

 

 ドラクエ?

 

紫耀くんドラクエ

やってこなかったのねガーン

 

私もやってないわぁドラクエえーん

 

5文字目まで!教えてくれるって!

紫耀くん!マジで当てて〜飛び出すハート

 

岸くん!イケイケ!

 

ヒントもらえるかな?

 

6文字目のヒントはなしでした泣き笑い

 

やっぱりお顔が険しすぎるショック

 

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

あ〜あおーっ!あせる

 

超!美味しそうなのにえーん

 

うなだれてる汗汗汗

 

あ〜ん!

 

パクっブルーハート

 

神くん!良いお顔音符

 

お約束ラブ

 

 ダブルゆうた!ならではですね爆笑

 

紫耀くん!

せっかく

お昼ご飯抜きで

気合を入れてきたのに笑い泣き

 

今回

正解ゼロ爆笑

 

とても残念だったけど

 

 

悩む顔

絶望の顔

びっくり顔

よっしゃぁー!って顔

 

ぜ〜んぶ魅力的でしたハート

 

出来れば

おいしい照れってお顔も

見たかったですけど!!

 

 

 

 

今回はここまで!

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようならピンクハート