みなさま こんにちは

 

 先日のCDTVの

 
シンデレラガール👠💕
紫耀くんの決意表明であろう
 
「駆けのぼって」
 
を聴いて以来
 
何だか私
とても元気になりました爆笑
  

 

 

 

なあんて事を言っていた私ですが
 
今では
すっかり魔法が解けましたえーん
(はやっガーン)
 
 
だって
「キンプる」の
最終回のお知らせを聞き
いやおうなしに最後が
近付いていることを
再確認させられ
 
渋谷の巨大広告
 
新宿駅の動画
 ユニバさんの本気が伝わる
ありがとうございます。
 
 
 
 
 

ギリギリまでのテレビ出演

雑誌の表紙ラッシュなどなど
 
こんなに愛されている
King&Princeが
 
なぜバラバラに?大泣き
 
結局11月4日のように
振り出しに戻るという真顔
 
 
明日は「うたコン」
 
出演してくれるの
めちゃくちゃ嬉しいけど
 
「KPQP」でしょう!
 
正気でいられないガーン
 
だいたいキンプリちゃん達だって
 
思い出のNHKホールで
歌う前にどんなお話するの?
泣かないで歌えるの?
 
大きなお世話でしょうけど
今から胸が苦しい
 
 
フラゲ日で
明日、Mr.5も届くはず
 
 

 
Beautiful  Flowerをフルで聴ける
 
熱海小旅行どんな感じなんだろう
 
本来は楽しみなはずのことの
ひとつひとつが
終わりへの
道につながっていると思うと
悲しみに変換されてしまう
 
 
自分や家族のこと
身の回りの人の事以外で
こんなに感情が揺さぶれるなんて
 
ある意味とても貴重な体験かも!
出来れば
経験したくなかったような?
 
彼らのドラマチックな人生に
立ち会えて幸せ?
なのか?
 
何にもないヌメ〜とした
毎日を送るよりは
感情ジェットコースター驚き
 
毎日富士急ハイランドに
年パスで通ってると思えば?
(違~う!びっくり)
 
5月23日以降は
心穏やかに過ごせる日が
多めになるといいなぁおねがい
 
 
たぶん無理そうだけど〜
 
暫くは
ハラハラドキドキ
心配事が続くんだろうなぁ
 
でも紫耀くんと同じ時代に
生きていられることは
なによりも幸せおねがい
 
紫耀くんが大好きで
ずっと味方で
応援を続けるハート
 
これだけは確定してる
 
ここがぶれなきゃよし爆笑
としておきますてへぺろ
 
 
明日のうたコン
さっきは正気で見られない
なんて言って
ごめんなさい。
 
見ます!見ます!
絶対に見る!
楽しみにしてます。
そして周りに見てねーと
告知します!
 
King & Princeの

「King & Prince, 

Queen & Princess」

を聴いてもらって
ベストアルバム「Mr .5 」が
ひとりでも多くの人の
手に渡ることにつながれば
すごくうれしいな。
 
 

 明日、5人が最高の

パフォーマンスが

出来ますように🙏

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💞

ではまた!

ごきげんよう さようなら