みなさま こんばんは

 

キンプる

あっという間に終わっちゃいました

今日も楽しかった爆笑

 

 
 
 

大切なお知らせって何だろう?の

答えが分かりましたね。

 

5/13(土)13:30〜 

レギュラー最終回 

 

5/20(土)20:00〜 

ゴールデンSP放送決定

 

 まさか!

ぽぽぽ組は

(岸くん、紫耀くん、神くん)

5月20日まで出演して

次の週から

内容を変えて

9月までは番組が続くのかな?

と勝手に思っていたのですが

 

キンプる自体が終わるんですね。

 

ある意味潔いし

1番良い終わり方なのかな?と

思いました。

 

次の週からもし

れんくん

海ちゃん2人の番組が

始まるとしても

番組名を変えて

始まる方が良いし

 

全く別の番組が始まるかも

しれませんが

 

「キンプる」はあくまでも

5人のキンプリの番組

 

5人じゃなくなるのならば

終わる。

 

寂しいけれど

最善の方法だと思いました。

 

良かったとは思うけれど

心にぽっかり穴が開いたというか

寂しさが募ります

 

週に1度

紫耀くんに逢える

唯一の番組だったし

 

キンプる

本当に大好きだったんです

 

 

 

あんなに大声を出して

笑ってしまう番組なんて

他になかったから

 

誰も陥れない笑い

ほのぼのしてるし

わちゃわちゃしてるし

タレントの技量勝負

番宣で来るゲストも

ほぼ無し

TVerで毎回1位取るし

奇跡のような番組だったなぁ

 

最終回

変にゲストとか呼ばないで

 

いつもの5人と

ひとりさん

ザキヤマさん

で放送してほしいな

 

なんかブログ書きながらも

涙が・・・

 

レギュラーの7人と

スタッフさんとの

チームワークの良さが

伝わってきて

HONDAハートのCMも

チームの一員みたいな感じで

とても愛に溢れた番組でした。

 

あと5回かぁ真顔

 

最終回

まだ何も収録してないそうで

どんな構成になるのかな?

キンプるスタッフさん!

岸くん

紫耀くん

神くん

れんくん

海ちゃん

楽しみにしてますハート

 

ひとりでも多くの方に

見てもらいたいなぁおねがい

 

5月20日

大きな事件とか起きないでね

裏番組

強力なの

当ててこないで〜ニヤリ

 

 
 

 

 そういえば

TVerでは

大切なお知らせ⋆📢⋆

の部分は写ってなかった!

なぜか急に番組が

終わってましたね。

 

 

ひとりさん

ザキヤマさんのおかげで

明るい感じで

お知らせしてくれましたよ!

 

見られなかった方のために

文字にします

 

 

ひとりさん

「どうですか、

ゴールデンスペシャル

ということで。」

 

れんくん

「ついにここまで来たかというか

僕ららしい空気感も含め

また別の時間帯で

見てもらいたいなと思います。」

 

海ちゃん

「体は張りたいなと思います。」

 

紫耀くん

「本当に僕自身も

この番組で新しい面を

見いだしてもらったところが

本当にたくさんあるので

楽しい番組にできたら

うれしいなと思います。」

 

神くん

「ゴールデンっていうことで

ヤバいっす。」

 

ここでひとりさんのツッコミ

「心拍数?」

神くんの胸のアップ!

(キンプるファイブの心拍数の

チャレンジ企画を

覚えてたら分かる笑いです)

みんなで大笑い

 

岸くん

「僕も順位系だと

あんま1位とって

これなかったんですよ

ここが集大成の正念場だと思って

火事場の“クソ力”をここでぶつけて

最後バチっと決めたいですね。」

 

ひとりさん

「楽しみにしております。」

 

岸くん

「それではみなさん

残りのレギュラー放送と

ゴールデンSPお楽しみ下さい。」

 

 キンプリちゃん

5人お辞儀m(_ _)m

紫耀くんはいつものように

深い丁寧なお辞儀を

していました。

 

 

以上です。

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💞

ではまた!

ごきげんよう さようなら