みなさま こんにちは照れ

 

 

クイズぶらり平野くんin韓国 ⑧

韓国最新プリントシール機で 

謎のダンス

 

振り返りです。

 

なかなか終わらなくて

すみません泣き笑い

 

 

楽しみ

 

 

フォトドリンク?

 

 

芸能人になったような気分で

楽しい動画が撮れて

良い思い出になる機種

その名もフォトドリンクダイナミック

 

へ~動画がとれちゃうの?

 

 

ん?

 

 

へ?

 

 

何か書いてる?

 

 

グゥ~?

 

 

あー机でお勉強してるねニコニコ

 

 

はいはい!手を挙げてる!もしかして

授業中?

 

うぅ!これはもしかしてびっくり

 

 

金八先生だ爆笑

 

 

あ~人という字を書いたウインク

 

 

最後にもう一度 ぐぅ~ニコニコ

 

 

私が想像してたダンスじゃない笑い泣き

 

 

プリクラってそういうイメージだよねニコニコ

 

 

えっびっくり

 

紫耀くんって

めちゃくちゃかっこいいのに

なんで、こんなにオモシロいんだびっくり

 

何よ!このポーズラブ 

 

え~何だろう?

 

 

岸くんまたお手々挙げてる爆笑

 

 

岸くんが「入りました」って言うと

足が「つった」のかと思っちゃう

(岸くんの特技)

 

残念ニコニコ

 

 

ザキヤマさん当たり目がハート

 

 

中学生の時!

メイド喫茶に?

 

にぎにぎおにぎりなんてあるんだびっくり

超貴重なエピソードだわラブ

 

それにしても

ここまでのロケ地

 

紫耀くんお誕生日の

1月29日前後の

目撃情報通りですね

 

異国の地に居ても

正確な情報だったんだ

スターって

どこに居ても

見つかってしまうんですねびっくり

 

 

 

クイズぶらり平野くんin韓国

 

ゴールは目前照れ

      (遅すぎだよてへぺろ

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💞

ではまた!

ごきげんよう さようなら

 

 

 

目指せ 1億回再生!!!