みなさま こんにちは照れ

 

 

クイズぶらり平野くんin韓国 ⑦

韓国メンズメイクで平野くん大変身

 

振り返りです。

 

もう一週間以上経ったのに

まだやってます。

 

 

 

何だろう?

 

 

いつもはメイク5分で

終わっちゃうんだよね

(ほぼしてないと同じだね)

 

私も見たい見たい

 

 

お店でメイクするの?

 

 

わ~メイク道具、たっくさん

 

 

メイクさんそこ変わってぇラブ

 

 

聞いてみたいニコニコ

 

 

見たよ!クロサギ!!!

 外国人の、変装でねウインク

 

さすが!カッコイイ

(素が良すぎ照れ

 しんちゃんのヘアクリップ似合う爆笑

 

ふむふむニヤリ

 

 

素晴らしいお言葉照れ

(システムとはなんぞや?)

 

アクセサリーつけたいお年頃だよね~

 

 

あの大きい方ね

 

 

ちょこっと怖いのよね

 

 

まあまあまあニヤリ

 

 

スタッフさん!ぶっ込みますね爆笑

 

 

やっぱり爆笑

 

 

それはかわいそうびっくり

 

 

わぁ まつげと泣きぼくろラブ

左目の泣きぼくろをもつ男性は

愛されキャラで愛されるのが上手

(諸説あり)

らしいです。当たってるおねがい

 

ひゃ~お口のアップだわ

やわらかそ〜ラブ

(タコさんとのキスマーク

メイクで隠れてる)

 

いよいよ

 

くるくる

 

 

キターーーーーーラブ

 

 

陶器肌

ピンクの唇

ってそこはいつも通りですね

 

紫耀くん、お肌はいつもつるぴかだし

唇もいつも発色良い!

何も塗らずにピンクというか

ほんのり赤いもんね

 

目は確かに違う

 

 

いやぁ 1時間半かけたそうだけど、

BeforeもAfterも

どっちもステキラブなんだけど

 

じぃ~

 

 

びっくりびっくり!!!

 

 

笑っちゃってる

 

 

ふたたび じぃ~ポーン

 

 

怖くないよ爆笑

 

 

目が1番変化あったもんね爆笑

 

 

鏡に映ってるお顔もステキだな

 

 

3倍!!!

 

 

5日も?爆笑

それにしても

キレイな瞳キラキラおねがい

 

このままどっか行く?

 

 

わぁ楽しそう

いってらっしゃいウインク

 

 

みなさまは、メイクした紫耀くんと

いつもの紫耀くん

 

どちらがお好みでしたか?

 

 

クイズぶらり平野くんin韓国

 

まだまだ続きます

 

周回遅れでごめんなさいえーん

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💞

ではまた!

ごきげんよう さようなら

 

 

 

目指せ 1億回再生!!!

 

 

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット