みなさま こんにちは照れ

 

 

クイズぶらり平野くんin韓国 ⑥

 

朝鮮王朝時代にタイムスリップ

振り返りです。

 

もう一週間経ったのにまだやってます。

 

ネタバレありです。

 

どんなテーマパークだろうニコニコ 

 

 

コンリョンポ

王が執務のときに着る服

紫耀くんのためのお洋服じゃんラブ

 

ちょっと照れてる照れ

 

 

 

 

 

よく似合ってるよ~

(「僕の好きな人」が脳内再生🎶)

「僕の好きな人」大好きウインク 

 

プレミアムミュージックでの

ミッキーとの共演!最高だったよ爆笑

 

 

 

日本だと室町時代ね

 

 

究極の選択!!!

 

 

出たびっくり タワマン

紫耀くんは

家賃10万の物件には住めないよね

 

そうよ!セキュリティーめちゃ大事

大スター✨だからね

 

 

遊園地、楽しそうニコニコ

 

 

ダルゴナコーヒーってあるよね

 

 

重曹が無かったら、ベーキングパウダーでも作れるよウインク

 

 

そうなの

日本を代表するアイドルよニコニコ

 

 

でしょ!

日本で1番カッコいいのよニヤリ

(わたし的には世界で1番ねラブ

 

え~おもしろい。目の前で見てみたい

 

 

素晴らしい お上手!!!

 

 

ここで、紫耀くんから注文!

無理難題 言いそうだなガーン

 

 

絶対に凡人には

考えられないようなこと

思いついたね!ニヤリ

 

 

笑っちゃうような注文したな爆笑

 

 

これは当てるの難しそう

(まぁいつもムズいけど驚き

 

 

岸くん手を挙げちゃった

かわいい目がハート

 

 

「押すのよ」ザキヤマさんのツッコミ

毎回、有り難いですねニコニコ

 

確かに、昆虫っぽいよねニヤリ

 

 

人間も?「も」って何?

 

 

ますますわからんぞ泣き笑い

 

 

無理だ

平野くんの考えは

ぶっ飛んでるからガーン

 

 

普通じゃないのは、あなたよラブ

 

 

えっ、これ いい感じなの?

出来上がりを見ても全くわからないよ

 

眠い男って爆笑

 

 

岸くんの答えに

紫耀くん大受けニコニコ

 

くぅ~あと一歩おねだり

 

 

おかしい にっこり

おいしい ニコニコ

おしい 爆笑

平野紫耀 流 三段活用!

はい!次のテストに出すからね!

 

なにどれ?

 

 

神くんありがとう

やっぱり頼りになるわ照れ

 

真面目な顔して言う

答えじゃないと思うがキメてる

 

 

僕とメスクワガタの子ども??

僕とメスクワガタ・・・

僕とメスクワガタ・・・

どんな物語?

 

そうね、それ聞いておかないとね!

 

 

人間とクワガタの愛?の物語???

紫耀くん今度 脚本書いてよ

映画化してほしいわ笑い泣き

 (怖いもの見たさ真顔

 

息子、躊躇なく

食べちゃうんだガーン

 

どんな感想じゃい爆笑

 

 

 

「僕とメスクワガタの子ども」って

ワードが強すぎる笑い泣き

 

発想が独特すぎるびっくり

 

平野紫耀さん!あなたはやっぱり

「✨天才です飛び出すハート

 

 

クイズぶらり平野くんin韓国シリーズ

ゴールがまだ見えないびっくり

 

 

 

今回はここまで

(もう土曜日だよガーン

 

 

ところで、このシーン

一秒も出てこなかったえーん

めちゃくちゃ王様感あるよねラブ

カッコいい照れ

見たかったなショボーン

 

クイズぶらり平野くんin韓国

2時間スペシャルが良かったなぁおねがい

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💞

ではまた!

ごきげんよう さようなら

 

 

 

目指せ 1億!!!