みなさま こんにちは照れ

 

 

クイズぶらり平野くんin韓国 ⑤ 

話題のパフォーマー

中心をとるおじさまと

センター平野紫耀くん

 

振り返りです。

 

もう金曜日なのにまだやってます。

 

ネタバレありです。

 

なになに?どんなパフォーマンス?

 

 

まずは、ご挨拶ニコニコ

 

 

アニョハセヨ爆笑

 

 

えらい!素直に褒め言葉が出てくる

紫耀くんのそういうとこ好き

 

 

保安官?

 

 

確かに、ざっくりしてる

 

 

どういうことかな?

 

 

確かに

 

 

何これ!不思議!

 

 

覗き込んじゃうよね

 

 

ビンの上にビンが乗って①

 

 

ビンの上にビンが乗って②

 

 

ビンの上にビンが乗ってるだけ③

 大事なことなので3回言いました爆笑

  

色んな名人が居るもんだニヤリ

 

 

なんでそこで止まるんだろう

 

 

違和感しかないよね

 

 

ほんとに不思議びっくり 

 

 

 まさか!

 

 

 ビョンさんびっくり

 

 

そりゃ怖いよねガーン 

 

 

 待ってくれないのよねガーン

 

 

 ( °ᗜ°)ハハッ怒られちゃった

 

 

止まってるよ

 

 

ひゃ~なんかシュール

 雑誌に載ってたシーンだ!

 

そう、あなたはいつも中心にいますラブ

 

 

 ぜったいに笑わす気だよね💕︎

スタッフさん

 

 危ない⚠️

 

 

わ~舌ペロ紫耀くん

夢中になると

ペロてへぺろってなっちゃうんだよね

かわいいよね爆笑

 

おお、真剣な眼差しラブ

目力、強し!

 

 

お見事‼️‼️

わぁすごい嬉しそう照れ

 

 

君は本当に何でもすぐにできちゃうな!

起用すぎるよ

 

そうよ!君は永遠に

King & Princeのセンターだよ

 

 

そこ掘り下げる?

 

 

なんか怪しいな

 

 

それがクイズなの?

 

 

あら?岸くん

当たったねウインク

 

 

何でも世界1位はすごいよね

 (あやしいけど)

 

 

自己申告制の世界1位 かーい

(やっぱり) 

 

 

これは、いったい??

 

 

あれなに?中心ポーズ?

しかも「ヤ〜」って爆笑

 

ゆかいなおじさまビョンさんでした。

 

 

 

最近

「センター似合うだろっ」とか

「センターやってきたかも」とか聞くと

 

センター辞めたくないのかな?って

思っちゃうえーん

 

 

でもね

今までもこれからも

紫耀くんがいる場所がセンターだから!

 

ファンはだれひとり

紫耀くんを見失うことはないよウインク

 

だって君はいつでも

どこにいても

だれよりも✨耀いてる✨からおねがい

 

 

 

 

まだまだ続きますが

今回はここまで

(明日までにぜったいに終わりません、

ごめんなさい。)

 

 最後までご覧いただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💞

ではまた!

ごきげんよう さようなら