みなさま こんにちはニコニコ

 

 

キンプる

クイズぶらり平野くんin韓国③

水産市場レストラン

振り返りです

 

かなり経っているので

言う必要ないとは思いますが

一応

ネタバレどころではないほど

盛大なネタバレをしておりますので

お気を付けください。

 

 

 謎の静物

ケブルを、すすめられて

 

 

 

 お顔はとっても嫌そうガーン

でも番組の事を

考えてくれたんだろうなぁ

 ありがとうおねがい

 

「ホタテ 食べたいラブラブ」の言い方よ

可愛いのよラブ

この声にやられちゃうのよ

あのお顔であの甘い声で

お願いされたら

何でもしてあげちゃうよね目がハート

 (えっ私だけ?)

(いやそんなことは無い!認めて!

みなさんもお仲間でしょラブ

 

 

 おお!楽しみねニコニコ

 

 出た!生きてる時よりは

マシだけどえーん

 

 怖いよねガーン気持ち分かる不安

 頑張ってプンプン

 

 いってらっしゃいニコニコ

 

 マジで?

 もう、こっちはあなたの

まんまるお目目が

大好物ラブ

ほんとに可愛い(何回目?)

 

 

 なまこ、食べたことない!私!

 

 

あ~ 言っちゃった!

Part2

 

 

 正真正銘 美味しそう目がハート

 

 

 コチュジャン大人気ね

さすが韓国

 

ぱくり!

毎回思うけど

お箸の使い方お上手ニコニコ

 

 

   美味しいよ!って伝わる♥️ 

 

 

 本当に美味しいんだねウインク

 

 

 ここでクイズ!

 

岸くん!怖いってガーン

実際そんなことになったら

放送できんよ📺

 

岸くんの答え

毎回、本当に面白いよねニコニコ

 

 

 なるほど

もってるな!

スター🌟 ̖́-紫耀くんならでは?

みたいな事が

答えかな?

 

 

答えは間違ってるけど

間違え方

天才なのよグラサン

 

 

岸くんのおかげで

紫耀くんの笑顔が見れるニコニコ

毎回感謝してますラブ

 

 

ええぇー

真珠???✨✨✨✨

答えを当てた神くんも

びっくりびっくり

 

なんですと!信じられないびっくり

毎回言うが、

「パール入ってた」の言い方よ

かわいいラブ

 

 お店の方もびっくりびっくり

 

 

 紫耀くんもびっくりびっくり

 

 ほんとだ〜👀

(*゚0゚*)すっごい!

 

 出た!まんまるお目目ハート

じゃなかった

「真珠が出た」だった!

 

 私も、初めて聞きました!

 

 

 へ〜

スキャロップパール

っていうのね𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

 

https://mdpr.jp/news/detail/3657861

 記事にもなっちゃった

 

ホタテ真珠は

「スキャロップ・パール」

とも呼ばれ、極まれに見つかる

高品質なものだとなんと

100万円以上で取引されることも!

 

(紫耀くんのお口から出てきた

時点で、軽く100万超えますねラブラブ

オークションに出して飛び出すハート

いや、誰か一人のものに

しちゃいかんプンプン博物館に飾ってラブ )

(どこの?)

 

 

さすがです

我らの王様👑平野紫耀さま

もってますねぇ〜

 

もってるといえば

 

 
これこれ
ZIPでの歌唱の後
大きな大きな白い羽が
紫耀くんの頭に「ポン!」

 

白い羽の意味知ってる?

 

白い羽は、天使との絆が深まった証で

「1人じゃないよ」「見守っているよ」

というメッセージなんですって

また、白い羽はこの世を去った

大切な人や家族からの

メッセージである場合もあって

「天国から貴方の幸せを願っているよ」

と、天使が知らせてくれてるんだって!

 

あと、運気の上昇も意味していて

運気には、上昇期や下降期だけでなく停滞期もあるけど

白い羽には、これから運気が今までとは違うスピードで

上昇するというメッセージがあって

とても喜ばしいことなんだけど

今までとは違う環境や変化の訪れに、

疲れたり不安になることもあるから

運気上昇に向けて心の準備をしておいて

というスピチュアルな世界からの

メッセージらしいです。

 

私スピチュアルな世界は

全く分かりませんが

なんだかまんま紫耀くんへの

メッセージっぽいですよね。

 

そんなバカな!と思いつつも

ただの偶然とも、

思えない部分もあるなぁ

不思議だなぁ照れ

 

と、大きく横道にそれてしまった。

 

 

 

まだまだ続きますが

今回はここまで

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💞

ではまた!

ごきげんよう さようなら