みなさん こんにちは

 

 

キンプる

クイズぶらり平野くんin韓国②

水産市場 キスマーク

振り返りです

 

3日経っているので大丈夫かな?

とは思いますが、

ネタバレどころではないほど

盛大なネタバレをしておりますので

お気を付けください。

 

 

「いいっすね」喜ぶ紫耀くん

何がたべられるのかな?

 

ソウル最大の水産市場ですって

 

約700店舗!!すごい数

釣り好き紫耀くん楽しそう

 

お手々ふりふり「ヤッホー」の

言い方かわいいニコニコ

 

ただならぬ雰囲気を察した紫耀くんガーン

 

 

タコの躍り食いですと??びっくり

 

新鮮通り越して生きてる!!!キョロキョロ

 

 

「ここ?」と食べる場所を確認して

 

わりと躊躇なく「がぶっ!」

「どうすればいい?

いてててて 痛い!

 

 

痛いよね 見ればわかるぅ~

あ~紫耀くんの大事なぷっくりぽってりくちびるがぁ

ピンチ!

 

 

タコさん手加減してあげてぇガーン

 

大好きな紫耀くんの前歯

見てる場所がマニアック?ごめんね泣き笑い

 

タコさんうねうね動いてるのに

食レポをつづける紫耀くん

シュールキメてる

 

コチュジャンで頂いた結果

もはやホラーネガティブ

 

 

私たちの想像してたのとも違う笑い泣き

 

 

そうよね、海外にまで来たのにね

でも「取れ高」最高だよ目がハート

 

キ、キスマークですと!!!

 

今日も紫耀くんのくちびるは

ハートのかたち

 

タコさんにキスマークつけられて

喜ぶ紫耀くん!

 

う、嬉しいの?相手がタコさんでも?

キスマークつけられると、

うれしいタイプなんだぁラブ

へ〜そうなんだ口笛

 

い、一応覚えとくよ

(はぁ?なんでなんで?あんた覚えとく

必要まったくないから)

(はい!仰せの通りでございます)

 はい!ごめんなさい🙏

ふざけてみました!

ほんとにすみませんてへぺろ

 

おそるおそる触ってみる

 

ダメだと言いつつ笑ってるぞ!

こ、これは

何を言う気だ!

5歳児出すなよ!出すなよ!

(押すなよ!押すなよ!状態!    )

 

あ~言っちゃった

 やっぱり出ちゃう

5歳児平野紫耀

 

お口を、おさえて言っても、

言葉は出ちゃってるよ

それにしても嬉しそうだねぇ💕︎

 

 

 

今回も

オモシロすぎて

またまたぜんぜん先に進まない

 

続きはまた後ほど

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💞

ではまた!

ごきげんよう さようなら