みなさま こんにちは😄

 

 

 クイズぶらり平野くん

1時間まるごと韓国SP

 

 見所が多すぎて

ブログの編集が大変すぎた笑い泣き

 

2日経っているので大丈夫かな?

とは思いますが、

ネタバレどころではないほど

盛大なネタバレをしておりますので

お気を付けください。

 

みなさん「クイズぶらり平野くん」

毎回とっても

おもしろいですよね。

絶対にハズレなしですよね。

でもそれって実は

とってもすごい事だったのです。

 

実は“街ブラ”は、

「撮れ高」が予想できない

博打コンテンツであり

トーク力、コミュニケーション力、

瞬発力が必要不可欠であり

“街ブラ番組”こそ

タレントの

技量なくしては

成立しない番組なのです。

 

骨組みだけで、台本も無い

(番組による)

絡むのは、ほぼ一般人

面白くなるかは

「未知数」のはずなのに

平野紫耀くんが“街ブラ”すると

爆笑しか起こりません爆笑

 

トークに定評のある実力派タレントが

“街ブラ”を担当していることが

多いことからも

平野紫耀くんのすごさが

証明されていますねラブ

 

本当に、全国の人に見てほしい。

ゴールデン帯でキョロキョロ

 

見たらみんな好きになっちゃうよラブ

 

いよいよ始まりました。

 

 

冒頭から、カミカミ紫耀くん

「飛びだちわわでしたね

 

 

思わず紫耀くんをのぞき込む 

ひとりさん

「なんつった?」

突っ込みをいれながらも、

とっても嬉しそう。

笑い合いながら、

見つめ合うふたりにほっこりニコニコ

 

過去3回の優勝を誇る 神くん!

(さすが、プライベートでも親友)

コツを聞かれて

 

 

自信たっぷりに

「彼の取り扱い説明書をよく読む」

一瞬の沈黙の後に

 

 

スタジオ爆笑照れ

これには紫耀くんもおもわず笑顔爆笑

 

 

決まったと思った神くん

お顔が天才的に決まってるので

いいと思いますウインク

 

 

ふう、やっと本編の始まり

 

ぴょこっ

 

ひょっこり紫耀くん

 

 

走る走る 楽しそう照れ

 

謝謝(シェイシェイ)???

 

 

謝謝(シェイシェイ)は

「ありがとう」だし

中国語だし

いきなり何重にも

間違いを重ねる紫耀くんウインク

最初から飛ばしすぎ?

(いや、彼にとっては通常運転)

 

 

 

そして、何事もなかったように

進行するけれど

次の瞬間また爆笑笑い泣き

 

 

 

一瞬で日本へ???

 

 

めちゃくちゃ笑顔!

これ現場では、

いちいち間違いを指摘してないのかな?

本人気がついてなさそう

まぁこれくらいの間違いは普通だからね

間違いのうちに入らないよねウインク

(いやいやいや、それにしても可愛い)

 

 

あまり海外に行ったことのない紫耀くん

心配なことはあるか聞かれて

ぶるぶる震えながら凍結の心配してます

(実は冷え性なんです。

筋肉質で脂肪があまり無いと寒いみたい。)

 

 

思ったより都会だと驚くびっくり

 そりゃあ雪山もあるけど

ここじゃないてへぺろ

 

スタジオクイズの前に紫耀くんへ質問

 

韓国の文字を聞かれて

 

 

「ハングル」

わ~い大正解!

 

 

ハングル文字と正解を答えられて

すごい嬉しそう(良かったねウインク

 

 

 

出ました!予告でも流された

 お金の単位

 

ベリーびっくり

さすが、神くん誰よりも早く

「ワンピース!?」と

スタジオでツッコミ!

 

紫耀くんマンガ(アニメ)

と現実が混ざっちゃったね

 

 

謎のマウントニヤリ

ポンドが1番先に来るのね

中学生の時、

イギリスに留学したことあるからかな?

イギリス留学で

「死ぬほど紅茶を飲まされて、それからトラウマになった」んだよね。

エピソード一つ一つが強いのよねニヤリ

 

 

ん~嫌な予感ガーン

いやいや楽しみしかない口笛

 ワクワクラブ

 

 

わァ〜

期待以上の素晴らしいお答え👏

 

だからの出し方さっきから

カッコイイんだけど(そこじゃないびっくり

 

またまた中国語だし(ひとつは料理名)

「我爱你」ウオーアイニーは

「私はあなたを愛しています💕」

しかも告白やプロポーズで使うらしい

俺この3つで生きてるって

どういうことよ笑い泣き

爆笑するしかないのよ!

本当にオモシロすぎるのよてへぺろ

 

 

それではクイズ!

考えて~思い出して~

 

 

 

冒頭のシーン

そうそうさっき

紫耀くん言ってたじゃん!

 

 

まさかまさかの

「パク」れんれん、大当たり~

 

 間違え方かわいい目がハートキューン

首都ではなく都市名でもなく

名字を言っちゃったてへぺろ

 

そうなのよ。

韓国の首都ソウルに居たのよ!

「SEOUL」の文字の「O」から

かわいらしいお顔出してたでしょ!

 

 

 

番組開始から約5分

何回も見てるのに笑っちゃって

作業が進まないし

見所多すぎてどうしましょう笑い泣き

 

とりあえず今はここまでてへぺろ

 

このペースだと

次のキンプる放送までに

全部終わらなそうガーン

 

 

今日はMade in フラゲ日だよ!

(地域によるかな?

買ったお店にもよりますね!)

早く見たい!

時間が足りなすぎるニヤリ

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💞

ではまた!

ごきげんよう さようなら