宝塚記念◎ブローザホン1着 ◎爆△的中おめでとうございました。 | 一撃金満馬道omumo太郎別館

一撃金満馬道omumo太郎別館

現場の本音から導く一撃金満馬道14年目の馬券術
ぼちぼちでんな。毎週の金脈馬に便乗
思惑競馬別荘です。
サンデーレーシング1頭出資中 馬主席のオフレコ満載の厳選予想記事https://regimag.jp/bo/book/detail/?book=3379

(^¬^)/(^¬^)/(^¬^)/(^¬^)/(^¬^)/(^¬^)
\\\\\\\∨///////
宝塚記念 ◎ブローザホン1着

◎爆△一撃的中おめでとうございました。

◎爆 4890円的中 ◎爆△16020円的中

\\\\\\\∨///////
/(^¬^)/(^¬^)/(^¬^)/(^¬^)/
 個人的には3連単 91680円も的中出来ました

予告通りの一撃で上半期G1を締めれました。
ご参加の皆さまおめでとうございます。

1人気ドウデュースは◎じゃないと予告しての
▲まで
川田騎手がハナを奪うのも馬場が相当悪いからでしょうね
ジャスティンパレスが全く伸びないのは不可解ですが。
何はともあれG1での高配当的中は、良かったです


しかし乍ら
特別配信では、東京11Rでは1着が抜け 正直あそこ迄のスローになるとは
想定外で、◎小沢騎手のチョンボと言えます ▲メイショウが2着だけに悔しいです
函館11Rでも◎テーオーが番手から抜け出すのが遅れたことで
最後差負けて4着 大変申し訳ございません。

東京10 東京8で的中は出来たもの 函館8 東京12では想定外の競馬になり
大変失礼致しました。

次週セレクトセール直前となり 福島 小倉開幕週からの
馬主席の巻き返しにどうぞ宜しくご期待をお願い申し上げます。
精査をさらに向上して参ります。

オムモ太郎


本日の成果

ジューンPG

宝塚記念 ◎ブローザホン1着 ◎爆△4890円的中 16020円的中


特別配信
函館9◎コスモフロイデ1着 ◎〇抜け1-3着 不的中
函館11◎テーオードレフォン4着 1着抜け 不的中

東京8◎アムルードパリ2着 ◎〇▲380円 2100円的中
東京10◎リバートゥルー3着 ◎〇☆3060円的中

東京11◎ドロップオブライト10着 不的中
東京12◎マーゴットレ―ヴ10着 不的中

京都7◎サウンドアレグリア7着 不的中


メルマガ
京都8◎バッデレイト1着 2着抜け 1-3着不的中
函館10◎ワイアウ9着 〇△△10500円的中

京都10◎ライツフォル1着 ◎△2400円的中
函館12◎ヤマニンアストロン1着 ◎☆△1340円 4340円的中
京都12◎エスカル1着 ◎〇930円的中



予想記事
東京3◎トラストボス1着 ◎☆880円的中 返還あり




内田はきらいだな 買わないと来る 買うと来ない
デビル騎手だな 12Rもデビル宮崎北斗www
江田も大逃げしすぎでしょ あれじゃ止まるわ

原も了徳寺クビで精彩欠いているわな 京都12の角田大和来るなよ
15人気じゃ手広くしてもそこまで買えないわな 重馬場あかんのに


さていよいよ次週からは夏競馬本格化
今年は中京がこの時期ではなく 小倉が先に開催
九州族の悪事 福島の地元オーナー衆のセール前の大やりが如実

3年連続の万馬券、高配当的中のラジオN賞は今年も混戦で波乱必定

どうぞ宝塚記念同様に、ご期待を宜しくご期待お願い申し上げます。