重賞回顧 函館SS高配当的中ズバリ 特別配信的中連発万馬券も | 一撃金満馬道omumo太郎別館

一撃金満馬道omumo太郎別館

現場の本音から導く一撃金満馬道14年目の馬券術
ぼちぼちでんな。毎週の金脈馬に便乗
思惑競馬別荘です。
サンデーレーシング1頭出資中 馬主席のオフレコ満載の厳選予想記事https://regimag.jp/bo/book/detail/?book=3379


【的中ラッシュ】と言える夏競馬最初の重賞デーの日曜


函館サマースプリントは
抜けた人気のアサカラキングを週中からのブログで逃げれないとどうか?
と申し上げて前回もLAPは早いもの番手の馬も2着になるレベル
また函館SSは逃げ馬が勝てないレースと評したもので
9歳馬のつぶし逃げに遭い、失速しての9着

◎サトノレ―ヴ 〇ビッグシーザー △ウイングレイテストでの
決着で
◎〇△で3470円 7080円的中!!
安田記念の失策を挽回できた一撃的中です。
必要以上にウインが売れたことで、万馬券的中には至りませんでしたが
まずは、サマー重賞を的中出来たことは何よりでした。
ご参加いただきました皆様 おめでとうございました。

里見オーナーもセレクトセール常連で、近年の所有馬の低迷もあり
本業の不況もあり、セール前に何とかしたいのがノーザンFサイドも同じ思いであり
ここ勝負トーンと見ての◎に応えた快勝でした



エプソムC

★シルトホルンが好スタートからハナを主張も
セルバーグがハナを奪い 離し逃げ これでシルトホルンは自分のペースで
番手でノープレス 〇アルナシームはやや掛かり気味で3番手という誤算
☆レーベンスステイールは好位の後ろでやや外目追走
それをマークしたのが◎サイルーンでしたが
時計が早いこと、4角でルメールが動いたタイミングで一歩遅れたことで
併せられず。 番手のシルトホルンの抜け出しに喰いついていた
ニシノスーペリアが抜け出したところを、外目から上がり最速で差し切り勝ちの
レーベンスステイール 先に抜け出せれた2,3着馬に置かれたことで
サイルーンも34.1の脚しか使えず 頭差届かずの4着まで

堀厩舎と金子オーナーのリクエストで前回の騎乗から継続オファーも
期待に応える事が出来ない望来 こういうところがG1未勝利なんだよね
10Rで人気薄で逃げ切り勝ちなんかするから ふわふわ気分で騎乗したのだろうけど
少なくともルメールより先だししないとな

それなりに期待されたルージュリナージュはスタートで遅れなかったもの
前が止まりにくい展開で前回よりも切れずの11着 まあルメールが
王道ポジションで構えると 展開利も生じて差し追い込み不発になるよね

◎が4着 〇は5着 ▲6着という結末 ニシノスーペリアは印が回らず
不的中 大変申し訳ございません




特別配信 提供Rオール的中

特別配信
函館7R ◎ミッキースピナッチ2着 ◎〇△830円 1240円的中
函館9R ◎ラヴスコール3着 ◎△△2050円的中
京都8R ◎マイネルティグレ1着 ◎▲△1400円 1750円的中
京都10R◎ボナンザ1着 ◎☆△ 13750円 1010円的中
東京9R ◎トクシースタローン2着 ◎☆△1840円 2390円的中
東京10R◎サルヴァトーレ2着 ◎〇✕3850円 的中


東京12◎ニュージーズ1着 ◎▲☆720円 1690円的中


中では京都10R ハンデ戦でありましたが

地元京都オーナーのボナンザに◎ エンジンの掛かりが遅いもの
直線で差し切り勝ち 3着には13人気ペプチドナイルが入り13750円の的中
馬連は1010円でしたが的中 何故か人気が下落しておりハンデ戦でもあり
△に指定で万馬券的中 おめでとうございました。
 

さて次週はユニコーンSが移設されたので 東京競馬では重賞無し
京都のマーメイドSのみ セレクトセールが近くなる次週
今週以上に東京協会と社台Gが新興オーナーに儲けさせる
セレクト大やりが仕込まれます。 東京はノーマークとなるタイミングで
仕掛ける大やり

そして翌週は宝塚記念 昨年こそ2着抜けもそれ以前は2018年から
連続的中であるドル箱G1

今年もモズベッロ級の人気薄が要注意 
ドウデュース ベラジオオペラ ジャスティンパレス以上に買いは
あの関西馬 京都外2200なら機動力重視で浮かぶあの馬は要警戒


マーメイドS 社台大やり東京 函館インサイダー第二週
ともに6月を的中ずくめでボーナスをつかみ取りましょう

オムモ太郎


IMG_3849