夏競馬クライマックス 大人の残暑見舞い裏新潟一撃S | 一撃金満馬道omumo太郎別館

一撃金満馬道omumo太郎別館

現場の本音から導く一撃金満馬道14年目の馬券術
ぼちぼちでんな。毎週の金脈馬に便乗
思惑競馬別荘です。
サンデーレーシング1頭出資中 馬主席のオフレコ満載の厳選予想記事https://regimag.jp/bo/book/detail/?book=3379

============
【 特 別 告 知 】
============

夏競馬クライマックス
大人の残暑見舞い裏新潟一撃S

オールスターJの裏での新潟で施行される
サマーセール後の大やり補填

 

残暑厳しい折で夏の終わり

━━━━━━━━━━━━━

★ここから大切なお知らせ★


 

今回も勝負できる最高の条件が整いました!

このレースは何を置いても絶対に買ってください!!

 

ドル箱夏競馬も総決算週を迎えます。

 

その最後だからこそキャッチできたヤリ話!

 

馬券心をギャンと刺激する"特別な勝負話"が!

━━━━━━━━━━━━━━━

今年の夏競馬も思惑競馬の情報が
馬券に直結=高配当 万馬券的中を量産
━━━━━━━━━━━━━━━
先週もビッグウェーブ!

\\\\\\\∨///////
━━━━━━━━━━━━━

札幌記念
◎ソーヴァリアント4人気3着
▲プログノーシス2人気1着
★トップナイフ9人気2着
◎▲★28200円的中!!

///////∧\\\\\\\

9人気地元札幌オーナー馬★トップナイフがオーナー御前で
渾身騎乗で2着 ◎ソーヴァリアントも叩いて3着死守で
282倍の一撃的中!! おめでとうございます


現場の情報があれば
誰もが買えない穴も大きく獲れる
シャフリヤールは敢えて△にしたのも小回りへの試走であれば納得!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━
北九州記念でも◎ママコチャが2着で◎△2490円的中

特別配信でも 新潟10◎〇△8710円 710円的中 
札幌9◎▲△550円 1510円的中 
小倉12◎〇的中 △競走除外返還あり



メルマガ予想で土日で万馬券的中3本

日曜 新潟9◎ラクサパーナ4着 〇☆△16190円的中

 

土曜 新潟10◎コパノハンプトン6着 〇▲△12490円的中
   小倉12◎シンリミテス2着 ◎☆12330円的中

https://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=533

 

\\\\\/////

 

      8月27日(日)

  夏競馬ファイナルで

某大物オーナーが起立

     一撃ターゲット

情報を制する人が馬券も制す

/////\\\\\

 

★★★★★★★★★★★

今週末 新潟夏競馬

 

     緘口令~

 

      これだけは…精通する者にのみ

  与えられた『特権』

 

    越後の地では今何が!?

この夏、最後の大ヤリを目論むのは

★★★★★★★★★★★

 

━━━━━━━━━━━

 

今週末予告の予告一撃大ヤリレースは

8月28日(日)新潟 R☆☆☆

特別公開

━━━━━━━━━━━

\\\\\∨/////

 

     夏競馬最後にして

  最大の勝負週!!

 

超強力オーナーインサイダースクープ

 

/////∧\\\\\

スポーツ紙・専門紙では決して入手できない情報を元に、

多くのファンでは仕留められないような馬券を狙い獲る。

それが『情報馬券』の醍醐味。


22年同時期

新潟12◎ヤマトコウセイ1着 ◎〇☆620円 2150円的中 

新潟9◎ロードカテドラル3着 ◎☆△1940円的中

小倉12◎ロードラスター9着 〇▲☆4910円的中


 

 

21年毎年的中が恒例の新潟2歳S ◎〇★一撃的中 

8年連続の的中達成 

 

新潟10R 8人気◎地元馬ルッチェ―ロから◎▲△

万馬券的中

その他 新潟7◎〇△的中 

新潟8〇▲☆的中 札幌10〇▲☆6350円的中

小倉12〇▲☆7800円的中 札幌12◎〇▲的中 6戦5勝

 60倍2本 70倍1本はまさに激アツボーナス


 

20年最終週

 

小倉2歳Sも◎△△470円 1080円的中

 

特別配信

新潟8 小倉8 小倉9にて的中

 

19年最終週では

小倉2歳S◎〇★一撃的中

◎トリプルエース

〇マイネルグリット

★ラウダシオン

1310円 3190円的中

 

小倉9R 〇☆△8630円的中

札幌10◎〇的中

新潟7◎△△1150円 8300円的中

新潟8◎▲〇1430円 1020円的中

新潟12◎〇△4380円的中


 

新潟の大ヤリはこれ Mオーナーが勝負

★★★★

 

ここ2走には不満の残るところだが、勝ち馬に上手く乗られた不運な結果であり

この馬自身も強い競馬はしていると諸氏。間隔を開けて調整されており、

体調面は万全と見ていいだろう。

鞍上には◎◎騎手を予定している。前走でこの馬を負かした張本人が、

今度は勝利に導いてくれる


 

━━━━━━━━━━━

◆N協会の残暑見舞インサイダー

 

さあ、儲けの本丸【夏競馬のクライマックス】はこれから!

事前より読者様には告知しておりましたが、その時がいよいよ近づいて参りました。

さらに、異例の秋競馬開幕も目の前


 

提供枠 3


 

提供価格 7500円 税込  

 

提供8月27日 9月3日 新潟


 

締め切り 8月25日15時


 

参加コース 振込み名 明記の上
omowaku.keiba@gmail.com

 

※小倉サマーとは別枠の配信です。

━━━━━━━━━━━

 

■キーンランドC

 

エルムS 札幌記念 クイーンS と北海道重賞連勝中!!!
 8月も重賞的中 連発

 

今週のキーンランドも上記のレース同様の大やりオフレコを入手!!


21年新潟記念的中 ◎▲✕ マイネルファンロンを抑えて280倍的中


 

20年予告の新潟記念 万馬券には及びませんでしたが

◎ブラヴァス 1着

〇サンレイポケット3着

△ジナンボー2着

▲サトノダムゼル5着

★サトノガーネット4着

1撃的中 1890円 6770円的中

 

3歳馬ウインマーベル トウシンマカオ ジュビリーへッド
函館SS優勝キミハクイーンが上位の人気だろうが

 

栗東関係者の間ではあの関西馬2頭が抜けているという

声も出ている背景を知り得ているからに他ならない。

その2頭の大ヤリ関西馬については以下の通り。

 

「まず勝てる」と勝利を確信しているアノ陣営!

 

過去10年で馬券圏内60%と圧倒的な結果を残している1人気。

陣営の本気度、

関西馬陣営の勝負度合いを知る事が最も大切なこと。

 

これまではスムーズに使えてなかったけどようやく思い通りになってきた

オーナーサイド(超大物)もこの馬には相当期待してるみたいだし

ポテンシャル的に 秋には大きい舞台にいてもらわないと困る馬だ


 

栗東関係者が『穴はコレ!!』と口を揃えるのは…!

 

一般ファンやマスコミの間では「かなりの混戦ムード」といった声もあるみたいだが、

栗東関係者の間で『穴はコレ!!』と言われているのが○○○○○○○(人気薄大ヤリ関西馬)。

 

近しい関係者からは「甘く見ていると痛い目にあうぞ」

「重賞での実績はないけど、洋芝コースなら十分に足りると思っている」

などなど、やけに強気な発言が飛び出している。

 

マスコミなどに取り上げられる事(新聞掲載など)は殆どないと思うが、

キーンランドCの馬券を買う上で、コイツの存在を知っているのと、知らないのとでは、

的中or不的中はもちろん、儲けにも大きな差が出るのは間違いない。

 

驚きの衝撃発言!?知られざる真実が!!

 

重賞競走ともなるとメディアから発せられる情報量も平場戦や特別戦よりも断然多い。

故に一般ファンからするとその情報に頼って馬券を買おうとする方も多いが、

その殆どが、レースのデータだったり、有力馬のルーツ(牧場紹介や生い立ち)に

ついて触れているもの。

 

肝心な関係者のホンネが公になることなど殆どない。

なぜなら優勝賞金を狙うにあたり、競馬関係者も目にする新聞に胸の内(自信度)や

作戦を正直に明かす者など存在しないからだ。

 

しかしながら、日頃から関係者と家族同然の付き合いをしている諸氏は

出走各馬の関係者からホンネを掴む術を持っており、

前述した『必勝態勢の大ヤリ関西馬』や『人気薄大ヤリ関西馬』もそうだが、

それ以外にも新潟記念を読み解く上で重要な情報を多数掴んでいる。

 

全てを明かす事はできないが、ココを使う本当の理由、

に関して関係者がコッソリ耳打ちした衝撃発言など。

 

その他にも、聞けば「それホント?」と思わず声を出してしまうほどの

関係者のホンネも多数掴んでいる。

ご参加の会員様には、買い目公開と共にご覧に入れ先週同様の

『この夏一番』を味わって頂けるものと確信している。

 

万馬券も十分狙える今年のキーンランドC どうぞよろしくお見逃しなく

 

提供枠 3


 

提供価格 4500円 税込  

 

提供8月27日 


 

締め切り 8月25日15時


 

参加コース 明記の上

omowaku.keiba@gmail.com

まで

───────────────

夏競馬もいよいよ佳境!

 情報なくして手が届かない

衝撃の穴馬券をアナタに!

 

まだまだドル箱の札幌新潟小倉は続きます。

儲け逃しをされないようにお願いします。

 

 競馬は紙一重で不運にはまる事もありますが、

 長くご利用頂ければ、本質の情報の差をご理解頂けることでしょう。

 今後も是非、現場の本音からの競馬をご確認頂き、

 情報で買う競馬の面白さ、楽しさを実感して下さい。



思惑競馬 オムモ太郎




大やり新潟



IMG_9894