重賞回顧 勝ち負けの仕事が出来る騎手と大事なレースタコ負け騎手 | 一撃金満馬道omumo太郎別館

一撃金満馬道omumo太郎別館

現場の本音から導く一撃金満馬道14年目の馬券術
ぼちぼちでんな。毎週の金脈馬に便乗
思惑競馬別荘です。
サンデーレーシング1頭出資中 馬主席のオフレコ満載の厳選予想記事https://regimag.jp/bo/book/detail/?book=3379

ラジオN賞とCBC賞で、騎手の積極性が
明暗をわかれた日曜日

先ずは一撃的中に至りました
ラジオN賞
週中の個人見解で
データから取り上げたエルトンバローズ
好位からの競馬で早めに出し抜き勝利
同じような位置で運んだ
シルトホルンが2着で馬連60倍超え
的中🎯 3着には人気レーベンスが入り
3連複も的中
どうせならバハムートが入れば万馬券でしたね

まあ西村騎手とすれば、福島牝馬Sでバローズ軍団のBリボンで
2着したことでやはり期するものがあったのだろう
猪熊Gはセレクトセールも数頭購入しており
今年もこれで騎手としての馬主に報いる仕事が出来たと言えますね

グラニットはなんでか2人気とか 嶋田の馬で人気は危ういし
スタートから出鞭でしごいての競馬 59.6で、マークされている中では
ペース落とし過ぎで単騎大逃げしていれば異なったでしょうが
いつまでたってもマイナー騎手のママ

レーベンスティールは戸崎の裁きがあれば3着で
やはりコーナー4つの1800は合わないですね
〇アイスグリーンは外を回した分届かず
▲マイネルモーントは、外枠で位置を獲れず 道中も機動力を
試みず4角10番手では失敗騎乗

爆オメガリッチマンはインべたも位置が後ろ過ぎで、
雪崩れ込んだだけの横山のやる気なしお騎乗


ラジオN賞
◎エルトンバローズ1着 3人気
◎△△4690円 6460円的中
セール前でバローズGに凱歌!!


ご参加いただいた皆様おめでとうございました



CBC賞では、けちのつける部分が少ない◎マッドクールが
坂井の消極的な競馬で 逃げたジャスパーを追いかけず控えたことが
裏目 春雷Sのように逃げた馬を追随していかないと持ち味活きないのだが
テイエムが控えたことで、人気で控えて3番手
逃げた馬が単騎で離し逃げ 前半33.7であるが前有利の開幕週

4コーナーでは△サンキューユウガにインを捕られ 
外を回す競馬で終い勝負はしたことないので
坂で完全に失速 賞金加算が責務のレースでタコ負け
逃げて追随して失速したほうがまだいいのに
控えてのタコ負けは、陣営に取れば、最悪の結末
逃げた馬が勝利、番手のインで立ち回るサンキューユウガが2着とは…


〇スマートクラージュは◎をマンマークしたことで
直線中ほどまで追い出しが遅れたのは痛恨
オーナー地元で3着は、やはり痛恨でしょう
インを立ち回る×タイセイが5着 外を回すしかない★トゥラベスーラは4着
☆ヨシノイースターは、1枠で出遅れではお手上げ騎乗
亀田も函館からこの馬の騎乗で中京に来たのに最低なヘグリ
挙句最終レースでどうでもいい人気薄で逃げて3着に残す
まさに糞騎乗 こいつもいつまでたってもマイナーだな

ジャスパーは森きゅう舎二頭出しで川田ディヴィナシオンの展開を
拵える逃げ馬なの残るどころか勝利
函館SSでタコ負けした馬が勝利は坂井のチョンボが全て
平場でアドマイヤ勝たすなら同じように追随して競馬しないと
賞金加算を出来ないのはまだまだ騎手としては、小僧だよ
ノーザンFとすれば、これは激おこですね
ハンデ云々以前の問題です。


番外

馬主席のインサイダー特別配信は
7戦7勝!! パーフェクト 今月も土曜日曜と好発進
まさに夏はドル箱!!を証明


特別配信
函館7◎ドゥラレジリエント2着◎☆△1460円 1740円的中
函館8◎ミヤビ1着◎〇▲290円 780円的中 
福島8◎フラッパールック2着◎〇△230円 460円的中 

福島9◎ドンアミティエ1着◎〇△1430円 1790円的中
中京9◎サスツルギ1着◎〇△970円 780円的中
中京10◎サンライズジャスト2着◎▲△770円 3240円的中
函館11◎ドーブネ2着 ◎〇▲400円 1120円的中


万馬券的中に至らずも、取れるところで分厚く獲るのが馬主席
ご参加いただいた皆様おめでとうございました



\\\\\\ //////

 セレクトセール直前だからこそ
 年に一度の特別も特別な
 お祭りウィークが訪れます

 ////// \\\\\\


長くご利用頂いている会員様であればご存知の通り
馬主席がだ注目のセレクトセールが10日11日に開催
来週は!高配当の宝庫『夏競馬』で、馬主に大きく儲けてもらうための
【年に一度だけの超絶インサイダー】が準備されております。


 とにかく

 \\\\\\ //////

 来週8日9日の競馬は
 見逃さないで下さい

 ////// \\\\\\

まだまだ続く高配当の宝庫7月競馬の馬券情報をお見逃しなく



image

IMG_9131