マイルCSは〇ソウルラッシュ痛恨4着失礼致しました。馬主特配は3勝!! | 一撃金満馬道omumo太郎別館

一撃金満馬道omumo太郎別館

現場の本音から導く一撃金満馬道14年目の馬券術
ぼちぼちでんな。毎週の金脈馬に便乗
思惑競馬別荘です。
サンデーレーシング1頭出資中 馬主席のオフレコ満載の厳選予想記事https://regimag.jp/bo/book/detail/?book=3379

中内田厩舎が3歳馬でG1勝てるとはね
◎サリオスは意味不明の14着とは・・・
後方からでは誤算でしょう 外目に出せず ダノンザキッドに
前蓋されていたのが大きいのか? 出来は万全で来ていただけに
情けないですね 10Rで内ついて勝利したムーア
伸ると思いイン死守なのか 団子で詰まり万事休す

〇ソウルラッシュは差し脚伸びたもの口惜しい4着
3着ならね。。。あそこ迄来てたら 本当悔しいです。


✕△△での入線となり 大変失礼しました。
未だにダイワメジャーかい 正直レーンの外決め乗りが嵌りましたね

ホウオウが逃げず ファルコニアのハナでスローになるとは
想定外 4コーナーで馬群が団子 ムーア諦めるの早いのかね
シルクRとすれば、期待外れそのものの結末でした。

なんか阪神の芝の傾向がコロコロ変わるのも不可解ですね
忸怩たる思いであります。
あらためて精査と分析を深め、年末に向け万券獲りに突き進む所存です。

特別配信では
東京9◎△△的中 東京12〇▲△930円 的中 阪神12◎★△的中
おめでとうございました。
残念ながら福島10では◎が3着も◎▲抜け
2着に13人気が残る失敗騎乗 〇トーセンが取りこぼす4着
申し訳ない爺さん騎乗でした
阪神9ではグタグタとなり上位指定馬2頭がいずれも掲示板外
失礼しました。


さて、次週JC、中1週でのデアリングタクトの乗り替わりはどうなのか?
また国際レース恒例の接待レース 
11年連続の的中の東京魔法の玉手箱が一撃予告です。

どうぞ東京GⅠラストのJCに改めてご期待下さい

オムモ太郎


本日の成果

オータムPG
マイルCS ◎セリオス 14着 〇ソウルラッシュ4着 不的中

特別配信

東京9◎キングサーガ2着◎△△ 570円 2650円的中 
東京12◎レフトゥパーズ4着 〇▲△930円 2640円的中 
阪神12◎ドンフランキー2着 ◎★△840円 1310円的中


阪神9◎ウィシンクアスク7着 不的中
福島10◎ダイム3着 ◎▲抜け入線 不的中


メルマガ

阪神7◎レッドラマンシュ2着 ◎▲☆490円 1290円的中

東京8◎ミスヨコハマ1着 ◎☆〇1120円 750円 7150円的中


阪神8◎スーパーアグリ4着 不的中

福島9◎ファベル2着 ◎☆△1410円 10160円的中

東京10◎バラジ2着 ◎〇☆1010円 1020円的中

阪神10◎フィデル1着 ◎△☆3030円 3080円的中

福島11◎サンライズウルス2着 ◎△1720円的中

東京11◎メイショウテンスイ4着 〇▲△900円 5350円的中


福島12◎シゲルオテンバ9着 不的中


予想記事
東京4◎ゲンパチプライド2着 ◎▲☆1470円 3240円的中




然し、ムーアに2週連続期待してドボン JCでどういう取捨となるか
現場の諸氏の背水の陣で挑むJC
どうかご期待ください。




image