戒厳令オークス談合+裏京都関西馬〇席秘匿馬券 | 一撃金満馬道omumo太郎別館

一撃金満馬道omumo太郎別館

現場の本音から導く一撃金満馬道14年目の馬券術
ぼちぼちでんな。毎週の金脈馬に便乗
思惑競馬別荘です。
サンデーレーシング1頭出資中 馬主席のオフレコ満載の厳選予想記事https://regimag.jp/bo/book/detail/?book=3379

\\\\\∨/////

一撃予告していました現場の諸氏
宣言通りにヴィクトリアMで12万馬券的中
見逃した方は残念です。
やっぱり荒れた(^O^)

 

 

◯ジュールボレール7人気 3着

 

 

★アドマイヤリード6人気 1着
△デンコウアンジュ11人気2着
◎ミッキークイーン7着

 

 

三連複123870円的中おめでとう!!
◯ジュールボレールは幸騎手では馬券率100% 職人ですね


\\\\\∨/////

先週はG1週に存在する大ヤリ情報を威力を参加者様に体感して頂

一撃の払戻しを実現して頂きました!!

    ↓↓↓

裏京都
京都6◎イイデメモリー
◯ブラックランナー3着
◯☆△的中 4950円
 
京都11◎コウエイエンブレム2着
◎☆590円  ◎☆◯1190円的中
 
東京9◎プリモンデアル3着
◎☆◯  420円的中

さらに
 
G1プラチナ
ヴィクトリアマイル
◎ミッキークイーン7着
◯ジュールボレール3着
★アドマイヤリード1着
△デンコウアンジュ2着
 
◯★△123870円的中

私自身や現場の諸氏もMクイーンの伸びきれないのは想定外でしたが
三連複フォーメーションのなせるところ バイアスが不透明であれば
1頭流しではなくフォーメーション推奨が全てでしょう
11人気の△デンコウアンジュについては

見解でこうお伝えしました。

能力は秘めているのでどこかで嵌るはずと常に一目置かれている存在でもあり、
新聞の印は薄くとも簡単には見限らない方がいいだろう。
今回と同じ東京マイルでメジャーエンブレムを大外から差し切ったアルテミスS。
陣営も上手く脚を溜めて直線は大外に出せればとそのアルテミスSを意識したような
コメントを出しており、
相当展開が向かないと今回のメンバー相手に大外一気は厳しいかもしれないが、
時計が掛かれば意外性のあるタイプだけに可能性はゼロではないはず。
荒川師もかなり色気を持っている様子。


古くからの参加者の方にはデンコウアンジュはオークスで◎指定された
おなじみ馬 1年越しの馬券貢献が果たしてくれたと言えますね

1部不的中のレースがありました点は申し訳ありませんでした。

\\\\\∨/////

ヴィクトリアマイル
関西馬が上位を独占!!

1着~7着まで!!

/////∧\\\\\

今春のG1シーズンに目を向けても、ヴィクトリアマイルを含め、関西馬が、8戦6勝と圧倒です。


\\\\\∨/////

  的中馬券に繋がる

  大ヤリオフレコ情報を

確実に入手しているのが
    現場の諸氏!!です。

/////∧\\\\\


〇一撃波乱予告のオークス〇


今週末は3歳牝馬クラシック第2弾オークスが行われます。

一撃予告G1に指定したVマイルで予告通りに12万馬券を仕留め

天皇賞春でも大阪杯でも的中

年間を通じて最も条件戦で儲かるのが、
このオークス、 そしてダービーが施行される2週と言っても過言はありません。

2016年◯★△ フォーメーションで2070円的中
2015年◎ミッキークイーン◎▲△4140円 ◎△1160円
2014年オークス◎☆△ハープスター12850円 1530円的中
2013年オークス一昨年は◎▲爆で15610円一撃万馬券的中

金脈予定馬は当初、〇〇陣営が恐れていた〇〇〇で
同じ狢の大人の事情もあり、禅譲に近い〇〇
R元先生もこんなに人気ないとは… この馬がこの人気で馬券を買えるチャンス
は今後そうはないぞと報告

体が完成していないこの時期の3歳牝馬にとって、
府中の2400mは過酷な条件。
桜花賞がスプリント路線を想定していたレーヌミノルが勝利して
とある訳ありで敗れたアドマイヤミヤビが凡走
フローラSでも伏兵が1.2.3着という有様
ただし桜花賞5着馬がNHKを勝利 3歳牝馬のハイレベルは、証明された形

だが今年は混戦以上の高配当が狙えるオークスと現場の諸氏は宣言
2013年同様の穴の関西馬に要警戒というのが本音

栗東の諸氏の間でオークスを勝つのはコイツとだけでなく確勝級とまで言われている
●●●●●●の存在を掴んでいますという。


今年の確勝大ヤリ関西馬●●●●●●は、昨年のシンハライトよりも、
一昨年のミッキークイーンよりも勝負度合いや確信度が高いという


 また桜花賞の時点でオークスの穴はコレという声も現場でで出ていた
★★★が、R氏が入手している人気薄関西馬。
入厩当初から素質は凄い馬と言われており桜花賞よりもオークス向きと見られていた馬が
予定通りに駒を進めてきました。

距離延長を意識して、この中間はユッタリと調整されており、陣営からは自然と笑みがこぼれている
という。デキは万全のようで、特大配当の使者として激走する準備は整っています。

競馬雑誌紙面上ではホボ無印扱いが濃厚。この人気薄関西馬を知らずに馬券を買ったら
大変な事になってしまう可能性もあるので、くれぐれもご注意ください

先週の△デンコウアンジュ買えましたよね?参加の方は買えてます。

さらにさらに危険な人気馬の存在が

適性が大きく左右する重たい馬場での桜花賞だったから。
そこでの結果をどう受け止めるかだけど、桜花賞の着順は鵜呑みにしない方がイイという
発言がR氏から飛び出しています。

この危険な人気馬が情報通りに凡走することで、
オークスの配当は大きく跳ねるだろうと。一般ファンは、この馬の情報を知る術を持っていないため、
近走成績や乗り役といった材料を基に馬券を買って痛い目にあってしまうかも知れませんが、
現場の諸氏が導き出す最終決断を参考に馬券を買えば、
極力回避できるのです。




○●○●○●○●○●
オークス
から安田記念までの
G1スペシャル3 割引特典付
○●○●○●○●○●

 
2017年春G1

的中5勝3敗

フェブラリーS
高松宮記念
 大阪杯
天皇賞春
ヴィクトリアMにて的中

 

●提供期間  5月21日から6月4日

オークス、ダービー、安田記念

東京G1 残り連勝本気で狙う諸氏にお任せ!!


割引 13800→割引 9800円

提供枠 2


★オークス単体配信

提供枠2   5800円


締め切り5月19日 15時


東京連続G1絶対にお見逃しなく!!


★★★★★★★★★★★
今週日曜に公開となる
【強力馬主オフレコ】
新潟東京3鞍を格安料金で取得
★★★★★★★★★★★
これは絶対に見逃してはいけない!!

\\\\\∨/////

週末が楽しみすぎる

    オークス週
/////∧\\\\\

オークスやダービー、 安田記念といった日本中が注目するビッグレースが連続する
今週以降は、 大物馬主もトレセンや競馬場へ足を運ぶ機会が多くなり、
そこには必ずと言っていいほど高確率で高配当が期待できる
馬券話が存在するので絶対に見逃せません!

26日はHBAセール そしてその後に社台セレクトセールが控え
何かと馬券で接待が常の訳ありのこの時期です。

オークス週はコレで儲けて下さい!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



京都6◎イイデメモリー
◯ブラックランナー3着
◯☆△的中 4950円

昨年のオークス週

東京金満スペシャルは
東京8レースで◎△2560円 ◎△◯3490円的中
京都最終レースで◯▲△2710円的中

 競馬である以上、多々想定外のことも起こりえます。
競馬に絶対はありません。だからこそ3連は◎〇フォーメーション

一度や二度の不的中などは次週の提供でお釣りがくるほどの
的中をお届けして参ります!!

千葉サラブレットセールでの落札に起因する生産者サイドと
地元協会のでの大仕込がオークス週に開帳

新興オーナー様を取り込みたいのが生産界と胴元の共通の思惑
となれば、愛馬の出世よりも儲けられる認識付けが懸命
当然御馴染みのY氏もここに参加されて。。。。
だからこそのシークレットな○○席ご用達の一撃メイチが
大注目される東京G1の裏京都で関西馬主の方々がヒダカセール前に大やり炸裂
昨年のセール高額馬購入のため
その代金回収が未だ未達

〇〇席も露骨に厩舎へ戒厳令 


★★★★★★★★★★★

オークス当日の京都金満
馬主席シークレット馬券
真実が出回ることのないG1の裏=開催京都
極秘オフレコ ◎馬券必須
★★★★★★★★★★★



G1当日の京都金満シークレット

5月21日 7000円

提供枠 2  

締め切り5月19日 15時

提供日時21日午後京都 2R

※東京プレミア参加済みの方も申し込み要


こんな金馬がスタンバイ

◎◎◎◎

※★Rに出走予定



降級待ちの立場ではあるが、 休み明けの前走を叩いた上積みは大きいようで、
今回は勝ち鞍のある〇〇替わりが好材料。
 陣営の担当はかなり色気を持っているらしく、この担当は腕利きで有名
土曜の平安Sに出る★★★も担当しているのだが
その★★★より〇〇〇の方が自信があると豪語
〇月以来の競馬になるが星勘定の鞍であるという
依頼を受けた★★ も楽しみにしていますと、
かなり気があるようだ。 自在性のあるタイプで展開は不問であり厩舎としては
ここは嵌める

騎乗するあの騎手もマスコミ泣かせの本音を語らないで有名
その分話どおりに勝負出来れば高配当必定


\\\\\∨/////

関西セレクト
平安S 単体配信  R氏監修

/////∧\\\\\


監修は元トレーナーのR氏

Dクラッシック
先週
京都10◎エントリーチケット2着◎▲△1370円 3570円的中

関西セレクト第1弾
新潟大賞典
◎サンデーウィザード1着
◎☆11960円的中
◎☆◯10610円的中


交流経由のクリソライト クリノスタオー ケイティブレイブや
グレンツェント グレートパール ロンドンタウンと混戦の様子

中では今年こそあの舞台へ出したいとオーナーが熱望のあの関西馬が
鍵となりそうだとR氏


提供枠  3


単体配信  4500円

締め切り5月19日 15時


 
━━━━━━━━━━━
破壊力満点な超絶ネタがさらに
G1がいよいよ大本番のオークス ダービー開催 残り3レース可能な限り全勝を狙います。
これからの5月シーズンもお任せ下さい。 
   
   
オムモ太郎