Amebaのページランクが6から7になった気がする。

前からだっけ。

ーーーーーーーーーー

「今◯◯を頑張ってますー」なんてのを書くのが個人的にあまり好きではないので書いていませんでしたが、機能自体はほぼ完成して明日には公開できそうなので書きます。

最近、あるwebアプリを作っています。


今まで複数のサイトを運営してきましたが、サービス考案・プログラミング・デザインの全てを自分がやったっていうのは初めての経験。

だから、昨日の深夜に自分が考えていた機能が(とりあえずではあるけれども)実装できた時にはほんとに嬉しくてしょうがなくて思わず泣いてしまいそうでした。

いろんな人に教えて手伝ってもらったから完全に自分だけで作ったとは言えないけれども、それでもやっぱり悩んで考えて作ったものだからすごく感慨深い。

改めて、無知な僕に対して色々とアドバイスしていただいた皆さんありがとうございました。

公開したときには皆さん使ってあげてください笑。

ーーーーーーーーーー

昨日のチャリティーマッチでカズがゴールを決めたらしいですね。

僕は尊敬する人は?って聞かれたら「親父とカズです」と答える人間なので、なんだか居ても立ってもいられなくなって買っていたカズの本を読みました。

そしてその後、カズがゴールを決めた動画を見たらなんだか涙が止まらなくなってしまって。


諦めないという気持ちに共感したとか色々言えますけど、なんだかこの気持ちをしっかりと言語化することはやめときます。

とりあえず言えることは、人生を通して戦う相手はやっぱり自分しかいないわけですよ。

ーーーーーーーーー

最近自分でやることはめっきり少なくなってしまったけれども、僕はサッカーというスポーツがとても好きです。

だってボールひとつあればそれで十分なんですよ?

世界中どこでだって、ゴールなんてなくてもラインなんて引いてなくてもボールさえあればそれだけで成り立つコミュニケーションなんて他にありますか?

サッカーはすごい。

ーーーーーーーーー

昨日のToDo

☆各種公共料金確認 ◯ だいじょぶそうだね。
☆カード確認 ◯ 借金まみれ
☆ブログ ◯ はい
☆メモ ☓ 枚数足らず
☆筋トレ ◯ うぇいん
☆会社MTG ◯ はい
☆プログラミング ◯ ありがとうございます。くっそテンション上がった。
・iPhoneアプリ ◯ やれるっぽい。
AKB48の画像と動画大全集 AKB48
イケメン画像大全集 イケメン
・明日住民票移し 明日にしよう

今日のToDo

☆プログラミング
☆ドメイン取得とかサイト公開に伴うもろもろ
☆ブログ
☆筋トレ
☆メモ
・練習
AKB48の画像と動画大全集 AKB48
イケメン画像大全集 イケメン

今日の駄々漏れごと
個人的にカズに思い入れがあるからそう感じたのかも知れないけどカズの本が刺さりすぎた。
やっぱり何を言うかよりも誰が言うか。
偉そうなこと言うだけなら誰だってできるよ。
借り物の言葉なんか使うなよ。