もう自分のカスっぷりがカス過ぎて駄目。

こんなことばっか言ってる自分が一番駄目。

ーーーーーーーーーー

ありがたい事に、僕のことを好きだの魅力的だの言ってくれる方が僕の周りにはいっぱいいます。

運営しているサイトの方もふつーにバイトするくらいの収益は得られています。

そういう状況に俺は「なんとなく」満足してしまっている。


僕がたとえば本当に駄目になってしまっても、僕のことを今好きでいてくれてる人たちはそれでも僕と一緒にいてくれると思います。

そして俺は周りのそういう人たちに甘えてしまっている。

サイト運営にしても、レベルの低い相対評価の中に甘んじてしまっている。

自分は井の中の蛙でしかないし、そもそも戦う相手は自分でしかないのに。

ーーーーーーーーーー

僕の人生の目標は「自分で自分に胸を張り続ける」なんですが、それができてないと楽しく生きることなんてできないと思うんですよね。

だってたとえば誰かに「好きだ」って言われても「なんで?」ってなっちゃう。

でもここ最近の自分に胸が張れない。

無理して詰め込んで、寝ちゃって、また無理して詰め込んで、寝ちゃっての繰り返し。

ToDoを追ってるんじゃなくて追われてしまっているからどんどんズレが生じる悪循環。

ーーーーーーーーーー

こんな記事は書きたくないわけです。

こんなん読んでもつまらないと思うし俺だって書いててつまらない。

かっこよく生きるにはかっこよく生きるための行動が必要。

「やればできる」なんてことになんの価値もない。

ーーーーーーーーーー

深呼吸。

ーーーーーーーーーー

昨日のToDo

☆広告修正 ◯ はい
☆ブログ ◯ はい
☆SEO ◯ はい
☆メモ ☓ やってない
☆筋トレ ☓ やってない
☆読書 ☓ やってない
☆片付け ☓ やってない
☆メール ☓ やってない
☆会 ◯ はい

今日のToDo

☆広告修正
☆ブログ
☆SEO
☆会
☆メール

今日の駄々漏れごと
昨日のToDo見てみるとほんと糞だね。
広告修正が直近の最優先事項だからこれに集中する。