タイミングを逃してしまっていたのだけれども、今日は今月の目標について。

書き出したのをどっかやってしまったので思い出しながら。

☆毎日のToDo継続(メモ・片付け・読書・筋トレ・SEO・ブログ)
☆PHP勉強会
☆プログラミング
☆海外へ
☆ダイエット


今月はシンプル

「プログラミング」とかすげぇ抽象的で目標になってないんですけどね。

まぁやれるだけやる、っていう頭の悪い感じで今月はやっていこうと思います。


ダイエットって書いたのは、ベストよりたぶん3キロ位多いから。

身体を動かしたほうが頭もよく動く実感があるから、時間のバランスを取りながらやっていく。

今月はいつの間にか人に会う予定が多くなっているから、そこもこなしつつ。

ーーーーーーーーーー

運営しているサイトについてなんですが、Google Adsenseから「リンク間の距離が近すぎて偶発的なクリックを誘発する可能性があるからページを編集してください」っていうメッセージが来ました。

こういう真っ当な経営をしているGoogleに対して好感度アップ。

その結果1,200ページくらい編集しなくちゃいけない、っていうどMな状況に陥ってしまったのはさておき。


そういえばこの場であんまり書かないようになってたんですが、運営しているサイトが最高130万PV/月いきました。

サイトの成長に伴ってアドネットワークと契約も結んだりもしました。

自分の運営しているサイトで収益を得ている、っていう経験ができたことはとても大きい。

でもまだまだ甘いからもっとやる。

ーーーーーーーーーー

僕は「自分のため」を大事にして生きていきたいと常々言っていますが、そう思わせてくれるのはやっぱり周りにいてくれる人たちなわけです。

そいつらが頑張ってるから俺もそうしなきゃと思えるし、そいつらが俺を好きだと言ってくれるからかっこ続けたいと思える。

「相変わらず変だね」ってずっと言われてたいんだと思う。

頭おかしいって言われると嬉しい。

ーーーーーーーーーー

今日のToDo

☆サイト修正 ◯ 頭おかしくなりそう
☆ブログ ◯ はい
☆メモ ☓ 風呂寝落ち
☆筋トレ ◯ はい
☆読書 ◯ あい
☆SEO ☓ ちゃんと
☆部屋確定 ◯ お電話しました
☆片付け ◯ だいぶ綺麗
☆回 ◯ やっぱすごいよね
・課題 やらず
・データベース勉強 やらず

今日のToDo

☆サイト修正
☆メモ
☆筋トレ
☆読書
☆SEO
☆予約
☆片付け

今日の駄々漏れごと
明日はブログ書かないっす。