やべぇ、とかすげぇ、とかあんま言わない子が好き。

言葉の綺麗さに惹かれる。

ーーーーーーーーーー

最近夢を見ない。

熟睡できている証拠だと思えばいいんだけれども、なんだか少し寂しい気分。

ちなみに、睡眠の質を高めるために風呂は電気をつけないで入ってます。

外から入ってくる灯りだけでも意外と十分なもの。

ーーーーーーーーーー

ビジネスの話をしていると自分変わったなぁ、と思う。

成長したっていうよりも、変化。

もともと僕は成長っていうのを「自分が望ましいと考える変化にそう名札をつけた物」って定義しているんですけど、これはほんと変化。

ーーーーーーーーーー

いつもに増してとりとめがないですね。

ほんとはTOIECについてでも書いてみようかと思ったんですけどなんだか気分が乗らなくて。

とはいえ近日中にそれについては書くとは思う。

ーーーーーーーーーー

MBOが広がってるみたい

上場っていう出口を失って、日本のベンチャーはどこに行くんだろう。

海外上場っていう手段も残ってるけど。

現状、金銭的な理由で上場企業を作りたい欲求はほぼない。

そういう状況に立ち会ってみたいっていう好奇心はあるのだけれども。

ーーーーーーーーーー

昨日のToDo

AKB48の画像と動画大全集 ◯ はい
イケメン画像大全集 ◯ うぃ
☆ブログ ◯ やった
☆メモ ◯ やった
☆筋トレ ◯ やりましたん
☆SEO ◯ めど
☆片付け ◯ ドグラ・マグラどこいってもうたんや。
☆読書 ◯ 箱男読了
☆会 ◯ あらおひ
・目標設定 一応やったけど書くのは明日、かな。
・プログラミング課題 ◯ 今日やる

今日のToDo

AKB48の画像と動画大全集
イケメン画像大全集
☆ブログ
☆メモ
☆筋トレ
☆SEO
☆片付け
☆読書
☆PHP勉強会
☆課題
☆TOEICメール
・引越し調べ

今日の駄々漏れごと
焦らねばねばぎぶあっぷ