今日はほんと良くない日だった。

なんか、自分の何者でもなさに改めて気づいてすげぇへこんでた。


ほんとは自己紹介の場面で「原口悠哉です」ってだけ言って終わりにしたい。

なんらかの肩書きとかそんなんじゃなくてそこにいる俺だけで勝負したい。

ただそれはものすごく傲慢でわがままな考えだと思うから、twitterでもあんなにやらしいプロフィールを書いているわけです。

あと、単純に力不足。


一週間前の俺はわりと良かった。

でも今の俺は駄目だ。

せっかく恥を偲んでToDoも晒すことにしたんだから、自分で決めたことくらいやれる人間でいなきゃいけない。

今日はしゃがんだ。

そのまま座っちゃうのか立ち上がるのか飛び上がるのかは俺次第。


そういやtwitterのフォロワーさんを増やそうと思って色々やった結果、ここ3日で600人くらいフォロワーさんが増えました。

ただ、フォローしている人の数は1,000人くらい増えました。

前はフォロー<フォロワーなんていうくだらない指標にちょっとこだわってたんだけど、そんなかっこつけはいらない。


webにおいて数は力。

もちろん質も大事だけど、それは量を伴ってこそ。

ーーーーーーーーーー

今日はもう、筋トレして風呂入って明日を待つ。

枕と布団が持ってきてくれるよ。

ーーーーーーーーーー


今日のToDo

☆ブログ ○
☆ブラッシュアップ × 
☆マイルストーン ×
☆練習 ×
☆会 ○
☆筋トレ ○
☆2時には寝る ×
☆部屋の片付け完了 ×
・本 ○ 

明日のToDo

☆ブログ
☆ブラッシュアップ
☆マイルストーン
☆練習
☆予約&キャンセル
☆学校
☆筋トレ
☆2時には寝る
☆部屋のお片づけ
・本

今日の駄々漏れごと。

こっち側の努力も必要。
やっぱりそうじゃないと楽しくない。
改めて大切さに気づいた。
戻っておいで。

ーーーーーーーーーー