バンジージャンプ一緒にやりませんか?

下のURL見てもらえば分かると思うんですけど、日本唯一の落差42Mのブリッジバンジーらしいです。

http://www.piku.jp/


個人的にやりたい事の一つにスカイダイビングがあるんですけど、これくらいの高さからのバンジーにもものっそい興味がある。

どうせゴムとか付いてるんだからふつーに飛び込めるっしょ、なんて思っちゃうんだけど、本当のことはやっぱり体験してみないと分からない。


時限性チケットなんで、これ買えるの今日までなんですよ。

朝この情報を目にした時に一人でむちゃくちゃテンション上がってました笑。

それでは連絡お待ちしてます。