さくっと。

ーーーーーーーーーー

ちょっと前まで別に酒は好きじゃないなぁ、と思ってたんですけど気づいた。

俺はビールがそんなに好きじゃないだけで、ウイスキーとか焼酎とかはわりと好きだしそっちの方が気持ちよく酔える。

ってかビールとかハイボールとかの炭酸系だと驚くほど簡単に酔っちゃうんだけどこういう体質は珍しくないんだろうか。


でも家で一人で飲んだりすることはほとんどないです。

たぶん酒が好きっていうよりも、酒の話の雰囲気が好きなだけなんですよね。

ーーーーーーーーーー

今日はここまで!

ーーーーーーーーーー

昨日のToDo

☆ブログ ○ 簡単にだけど
☆本 ○ はい
☆学校 ○ はい
☆メモ × 枚数足らず
☆筋トレ ○ はい
☆会 ○ 楽しかった
☆リスニング ○ ちょいちょい
☆ipadアクセサリ購入 ○ ケースどうしようかなぁ。
・サイトチェック できてない
・レビュー 本読み終わらず

今日のひとりごと
試験的にToDoを書いてみないことにした。