ずいぶんこのブログから離れちゃってたんだけど、帰ってきます。

先月頭から色んなことでいっぱいいっぱいで、ってことを言い訳にしてたんだけど。


悔しかったり悩んだり泣いたり。

でも楽しかったり嬉しかったり幸せだったり。

そういう毎日を過ごしてました。

そしてこれからも、こういう毎日を続けていきたい。


ーーーーー


今も俺は大した人間ではないんだけど、大学入学当時の俺はほんとにたいしたことなくて。

ライブを主催したりはしてたけど、「大学は遊ぶところだよ」って言われながらほんとに狭い世界でせせこましく動いてました。


でも2年になってビジコンとか受験相談とかをきっかけに少しずつ広い世界に触れて色んなことを考えるようになって。

3年になってからは就活とか海外とか色んな人との出会いとかで少しずつ大きな人間になってきてるって感じられるようになって。

でも、これからの俺が今までの人生で間違いなく一番すごい。


ーーーーーー


昨日、スイッチを入れてきました。

それは何かっていうと高校の頃に好きだったバンドの解散ライブ。

わりと前からそれを聴くことも減ってたんですけど、少なくともあの時の俺にとってそのバンドは世界で一番カッコいい奴らでした。

それが昨日、終わった、あっさりと。


その場にいられたことによって、自分の人生もまた切り替えることが出来た気がしてるんです。

いや、切り替える覚悟が出来たって言う方が正しい。

要は未来も今も過去も全部自分次第。

どういう手段を通してこのエネルギーを発散していくかっていうのはまた改めて書きます。


ーーーーーーーーーーーーー


誰だって本気で望めば、星なんて簡単に消せるし地球の回転だって止められるんです。

個人にとって真実なんてそんなものでしかないんだから、ぐだぐだ理屈をこねることなんかに意味なんてない。

やればいい。

なんか久しぶりのブログすぎてうまく書けないんだけど、また改めてよろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーー


下の曲名からのリンクは昨日スイッチを入れてくれたバンド。

観てて感じたことは上に書いたことなんかよりもっと色々あるから、たぶん改めて書きます。

Gently, the rain sings for me