ビールのCMのBGMに竹内まりやさんの元気をだしてが聞こえてくると99%の確率でハモリの部分を歌い出すのんです。


こんばんは♡

もとい 

のんばんは♡



お元気でしたか?





癖、習慣てものすごく恐ろしい。
前の話なのですがホームパーティー的なシーンでね?
わたしムダに包丁さばきめちゃくちゃ良いのですよ。


…理由は、まあただ単に短気だからなんですが

そしてこの包丁さばきの情報は話の内容に全く関係なくただの突然の包丁さばきマウントをぶちまけただけっていう。


おうおう、のんちゃん体の調子良さそうじゃんかよと半笑いのあなた。
ご心配いただきほんとにありがとうございます♡
(ほんとのほんとのほんとうに☘)


そのホームパーティーで何人か男性が居たわけですよ。
Amebaでは超ぶりっこキャラですが
(…っえ?!)
リアルでは素っ頓狂です。


こっちこそ
…っえ?!
って感じで自ら話の道筋とオチが大幅にズレましたので驚きつつ話戻しますと
リアルでは、わりと初対面に近い男性にはおとなしいと思われがちらしく。

そんな方々の前でキッチンで何かを刻みながら夢中になった証拠に鼻歌をどうやら歌っていたらしく。
無自覚で。

そしてそしてその歌がまさかのいすゞのトラック。
大友康平さんのモノマネで突然いすゞのトラックってとこだけ声に出しちゃってた。
いーつーまでも
いーつーまーでも
はーしれはしれ

までは心の中で歌っていたのにうっかりいつものようにいすゞのトラックってとこだけ全力で大友康平さんのモノマネをしてしまった。


それがね
すっごく上手いんです…照♡



という突然の久々投稿が大友康平モノマネのマウントという。


最後に最近のマイブーム。



濃厚すぎるカルボナーラ。
わたしが将来、小料理出すとしたらこのメニューは絶対いれたいシリーズ第一弾♡
メニューのネーミング楽しそうだなあ
(*´艸`*)