自分の事を話す人と

他人の事を話す人、二種類しかいないとしたら私はずっと前者でいたい。



唐突に目の前でずっと他人の話をしている人に疲弊しながらぼんやりと、はっきり確信した(どっち笑)





話変わりますが、無人島に一つだけもっていけるとしたら何持っていきますか?


わたしは常日頃、生き残る最善の策をイメージしていますので答えはもう、完全な正解なのでまだ言わないでおきますが←笑




調味料枠だけの話ならお醤油です。

皆様はお醤油以外をお願いいたします。

現地で交換会やりましょうね!


無人島に行ったときにこそ人間の底力が出そうですよね。

社会的な肩書なんかなんの役にも立たない。




え?

わたしの得意?



だから音の結界を作る能力だっていったじゃないですか。

うまくいけば海の魚、寄ってきますよ。

池の鯉は寄ってきまきましたね。

すごいでしょ?


(*´艸`*)



実際、ほんとになんだろ。

んー



たぶんわたしサバイバル能力高い人を見抜く力が高いです。

やたらリーダーシップをとりたがる輩を退け真のサバイバル能力高い人を選抜する役、まかせてください←一番他力本願なやつ