仲良くさせていただいているブロガー様のブログで発見した前世占いをしてみました。




私的にはかぐや姫あたりかなー?


もしくは

どっかの姫的な…



平安時代に絶対生きたことあると根拠は全く無いのですが確信してます。

もしわたしが源氏物語の世界に飛ばされるなら虫愛づる姫君。


他の姫はやだよー光源氏にわかりやすく愛されちゃうとお局に生霊飛ばされて絞め殺されちゃうんだよ!


あいつは問題外とライバル視されない枠を狙いますよね。




女同士の争いには同じ土俵にあがらない





これが古今東西、生きるコツですね。



でもそんな心配事は無用でした。


わたしの前世はこれみたいです。



あなたは?











あなたの前世は・・・

南の島の王様

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる