今年は自分がみた桜以外にたくさんの方が切り取った綺麗な桜の写真をみれました。



ってピンクなお話ってそれかーい。



朝からピンクなお話に釣られたあなた。


好きです♡



まさか9:05

今って打つと今の時刻が変換に出てくる凄さったらなに。








もう桜おなかいっぱい?
だめだめ。
八重桜が紅白歌合戦的にいうと北島三郎だから。


もう譲ったんでしたっけ。
桑田佳祐さんとユーミンの絡みはもういいかな。
先輩方のうだうだしたあの感じ、すごく懐かしい。
なんかつきあわされてる感じ、今なかなかみんな遠慮してなくなってるから
おい、こら、のん!とか言って頭軽くひっぱたかれたんですね、この間。
久々にお会いした元先輩に。
完全にアウトなノリですが久々なノリにわくわくし。


ないわ。
わくわくしないわ、ぜんぜん。
むしろ
は?
って思ったし頭、がってよけたわ。
わたし、尊敬していない人に頭小突かれるの大嫌いなんですよ。
ナデナデなんかさらに嫌い。
噛みつきます。
喰ってかかるのではなく小指にほんとに噛みつきます。


喜ぶけどね。
なんなのあの攻撃されて喜ぶ種族。


どんだけ人恋しい生き物だよってね。
いやいや、朝からくだ巻いてる場合じゃなくって

好きなブロガーさん方の撮る綺麗な桜やお花の写真がほんとに美しくて



…ブロガーさんて言われるの嫌いそうな方の顔が浮かんだので訂正。(アナタのことですョ)
記事を書く仲良しさん。


今後も楽しみにしております♡


登山行ってきました。
この岩登ったんだよー!







て書くとすごそうだよね。
実はこの岩は大股一歩で登れるむしろ石と表記した方がいい岩でした。
ひひ♡




視点を借りぐらしのアリエッティにしてみました。



わたしの人差し指と小指だよーん。

わたしの悩みなんてこんなもん。
わたしが疲れると山に登るのはそれをつくづく実感できるからなのかもしれません。
どんなに高い山でも結局登れるし
どんなに泥だらけになってもこの崖降りないと帰れないと思うとルート変えてでも絶対帰ってくるし


って壮大な話ではなく

ただ山に登ると降りる頃には頭の中にいたモヤモヤがどこかにいっちゃうぐらい夢中になるって思い知ります。

わたしに効く一番のくすりは【夢中】なのでした。


今日も楽しい一日をお過ごしくださいねラブラブ