こんばんは♡






何をしている時か一番幸せなのかふと考えてみた。

というか思い出してみた。 


わたしは基本的には自炊生活を心がけているのですが今日はお仕事頑張ったぁ。。。

とか

つっかれたー。。。


という日に今日はお惣菜屋さんで好きなものを買って帰ろーっと♡


という日の夕方から食べ終わるまでの時間が地味に幸せを感じます。






…しかしほんと小さなサイズ感で生きているのぅわたし笑




ちなみにそんな日の夜に待ちに待ったお惣菜を選んでカゴにいれている最中に電話が鳴ってこれからご飯食べない?ってお誘いがあるじゃないですか。



断るんですねー笑

一人で好きなものを買って一人で好きな映画を観ながらゴロゴロする時間は手放せない幸せなんだなーとつくづくさっき感じました←さっき断ったばかり




あなたのささやかな幸せ、なんですか?



あ。

あと仲良しなフレブル(例のショージさんのわんこ)ちゃんといちゃつけた日は最高に幸せ。

今日はそのコにも会えて相変わらずわたしは正座でそのコが頭の上に乗るといういつものフォームでイチャイチャできました。

尚可、好きなお惣菜を食べながら今ゴロゴロAmebaをひらくという最高な一日❣



今日もショージさんは相変わらず強面で


「何歳なんですか??」


「来月56歳になります。」



いや、だからそっちじゃなくて!!