おっはよーございまあああっす!!



新年は新しいルームウェアと新しい下着、新しい歯ブラシ、新しいスポンジ、新しい靴下、新しい靴などをおろしがちな私ですがあなたもお元気で穏やかな2023年の幕開けをお過ごしですか?まさに今。




明けたどー!!!





いやー

わたしは空間や時間や物に仕切りというか

はい、ここまで!

すべてリセット可能!

みたいな

なんていうかなー



ぱぱぱん

ぱぱぱん

ぱぱぱんぱんっ



ていう手拍子とかも



はい、ほらみんな!

集まって!



って叫びながら拍手して皆んなを集めておいてたいして大切でもない普通のことを発表しがちな音の力を実験しがちですし



季節の飾り物などで作り上げる時間の結界

暖簾や敷物で勝手に作り上げる空間の結界

お香やアロマオイルで作り上げる香りの結界



大大大大大大好きで

つまり簡単にいうと


ジョジョの世界に例えるとわたしのスタンドは結界を作るコです。

たぶん。



気分を作り出す事が得意なスタンドのおかげで今年もきっと楽しい1年間になる事でしょう。←マインドコントロール使いともいえる


音なんか簡単に操れるよ!

あなたの気分までもね。


私のスタンドが持つ力を今からここで発表します。

たいていブログを読むときユーチューブ的なもの貼っても後回しにするそこのあなた。



とりあえず今日だけは目を止めてこれを聴いてくださいな!


のんからあなたへ贈る年賀状的なもの 



今年もふざけてる女ですがどうぞよろしくお願いいたしますですです!!!