今朝はお天気がいいから好きなものをつらつらとあげていこうとおもう。





ダークモカチップフラペチーノ

ピザポテトチップス

Netflixのリモコン




いやいや

やり直し








朝の光

日向ぼっこ 

お祭りのぼんぼり

華奢なシャンパングラス







いやいやいやいや








やっぱりだっんぜん

ドヤ顔!!!!


ワールドカップでとめにとめた守護神ゴールキーパーの権田さんのあのドヤ顔のドアップ!

一点目の堂安さんのきれっきれのドヤ顔!!




ニッポンなめんな!

となぜかわたしがドヤ顔思わずしてしまって密かに仁王立ちで後半戦みてしまった。






そして2点目の浅野さんのあのさらっとしたリアクション!!!!

じわじわと喜ぶあの浅野さん!!!!




あっけにとられてしばし何が起きたかわからないわたしでした。



楽しみな幕開けですね♡

サムライブルーのユニフォームたしか持っていたはずなのにわたし断捨離しちゃったのかもしれません。。。(T_T)








ニッポンだけじゃなく

皆様も

わたしも


今日もゆるーくふぁいと♡