今日はおやすみ。
んふふ♡

嘘でしょ?って呟くほどに寝すぎてしまいました。
あたたたたたたたたかーいっ(*´∀`*)♡






映画を観ました。
これで二度目。


おと・な・り。


本当は風景写真を撮りたいのに友人のモデルの専属カメラマンに甘んじている男性(岡田くん)。
花屋でバイトするフラワーデザイナー志望の女性(麻生久美子さん)。

2人はアパートのお隣り同士。

東京ではよくある話なんだけれど
お隣同士だけれど顔を合わせたことがない。
外ですれ違っても気づくこともない。

それでも、壁越しに聞こえてくる何気ない生活音が、いつしか互いの心に安らぎをもたらしてくれる存在となっていく。。。

この映画のポスターに書かれたキャッチコピーは

「初めて好きになったのは、あなたが生きている音でした。」


音には人が出る。


とても素敵な映画でした。
わたしね
思うんです。 


Amebaがこんなに好きなのは
きっとこういう音のように目には映らないけれど脳裏に浮かぶそんな世界。
言葉の水面下に宿る柔らかな気持ち。



ちなみに遊びに行ったブログのコメント欄の
他の方とのやりとりを読むの好きです。



ちなみに
ちなみに


ごはん屋さんでのお隣の会話聞くのも好き。


電車の中の会話も
通りすがりの小学生達の会話も

小さな子とお母さんの会話も



お互いが好きなのが伝わる恋人同士の会話も。







はああぁぁぁ〜♡
気持ちいいお天気ですね(*´∀`*)


午後も頑張ってくださいませ♪←もう今日は部屋を出る気1ミリもない女