こんばんわんこっチュー飛び出すハート

最近すっごく寒かったりしたから今日もそんなかな??





って思って厚着をしてお出かけしたら
びっかぴかのお日様に出会えましたーっアップ

ってぜんぜん嬉しくないっ泣くうさぎ泣
暑すぎぃ。。。

突然晴れたお日様を睨もうと空を見上げたらあちこちのベランダでお布団やお洗濯ものを干していて

うん、やっぱりお日様ありがとうございますとペコリしたのでした飛び出すハート





暑いときはみんなが自分自身で調整しようっていうすごーくためになるおはなしでしたドキドキ


本日の格言
暑いときは上か下を脱ごう



そんなことこのガーリーキャラが言うかーいっ

笑