巣ごもり需要の一つの形なのかな。
(私が巣ごもりーっとかいってNetflixだらだらみている間に)
この2年ぐらいの間で勉強したり資格取ったりして時間を使った人が続々と時間投資した結果を着々と回収しはじめている。

趣味で法律を勉強しはじめて
結果、嘘でしょ?!って尻もちをつく昭和的リアクションを思わずしてしまうぐらいの新しいキャリアをスタートさせた友人がいる。

ところで趣味で法律勉強ってどういった感じなのか勉強大嫌いな私としてはひっじょーに興味深く。
聞いたらね?

あらゆる喧嘩に絶対負けたくないから、が勉強のきっかけになったんだって。
彼女と喧嘩はしないようにしようと思ったのでした♡

真っ向勝負で勝つのは時に恨みを買うこともありここ正念場って時に思わぬ足を引っ張られる事もある。
だから負けて勝つ事も時にはあっていいというか
どうでもいっか♡
とかそういうスイッチをたまに押すのはこれからの人生必要なんじゃないかとか


わたしは新ミナミの帝王をまたもやNetflixを観ながらラインで彼女に伝えたのであります!
最近金融系Netflixがマイブーム。
むしろめちゃくちゃ勉強になるのー。
というどうでもいい話でした♡

すっかり秋ですね♡
風邪などひかれませんように。
といいつつロックアイスがゆっくりとけるのをぼんやり眺めながらカランコロン。


あたたかい格好でつんめたい飲み物飲むのサイコーだよねんっ♡(芋焼酎だけど)