もし私がさ〜


って言葉で何か思いつくときはたいていが疲れている時なんだけど


もし、ね?

もし、さ。


もしわたしがサトラレだったらやっぱいことになるね。

黒担当の人格がばれてしまう。

くーぅろっ!(松本人志のモノマネで)

黒…!(有吉弘行の目つきで)

ふっ。笑黒いですよね(バカリズム)

あんた黒いわよ(マツコ・デラックス)


電車の乗り降りするあのドアに立ったまま1ミリも動かない人間は東京の主要都市知らないのかな?

原宿とか品川とか知らないのかな?

ドサーッて多分降りて来るから確実に邪魔な位置にいるあなたは一旦降りるか奥入りなさい。

あ、少しだけ先の事を想像できないぐらい今を生きている人なのかな?

刹那主義?

あ、菜食主義でしたか


どーでもい〜わお前が何食って何食わないことにしてるってことなんてよ、そもそもただのキャラ設定だろ?

誰も見ていないところではウサギだの子羊だの食ってんだろう?


ま、いーや

つーかどけ!

さっさとどくか後ろから蹴り出されるか選べ



と心の中でやくざが叫んで実際はよちよちあるきでぶつからないようにその人をクリアして

あ、すいませんっ

とかいってビクビクしながら降りるんだけど電車が閉まる瞬間その菜食主義にむかって、顎上げて見下す目を無言でやるというちいさな仕返しをやるわたしはなんて小さいんだという

わたしが可愛らしいという、おちに全力でもっていこうとする腕相撲のおはなしでした♡


今夜も眠れますようにぃ♡

らぶっ(*´ω`*)♥