時間泥棒とあだ名をつけている前の職場の超意地悪ばっかしてきただいっきらいな元先輩がホント諦め悪くて

しょっちゅう、時間作ってくれない?とか質問させて?と言ってくる。


会社を辞めたい時に辞めた人間の話聞きたいのは痛いほどわかるからこそ、ぜぇーったい教えないもんねーだ!

かーっかっかっ!(王騎将軍)



向こうが聞きたいことだけは絶対間違えてうっかり言わない事にとことん命賭けてるのんです! 

集中力がおかげで鍛えられますー!(笑)

取り付く島もないって言葉のイメージ、上陸しようとするとスルスルと桟橋が沈む、泳いでなんとか島によじ登ろうとするとボロボロと海岸線が崩れていく、であっているのかわかりませんが


絶対上陸させないと決めたらなんだか楽しくなってきました(笑)






ででん!
台湾の朝ごはん。
渋谷のミヤシタパークだけど(笑)
シェントウジャンっていう豆乳のスープ。
はじめて食べたからなんとなくシェア♡
揚げパン(甘くない)と食べるとすっごく美味しい。
二日酔いとか食べすぎた次の日にオススメな感じ?
初体験ってやっぱりワクワクしますね。
なんだこれはというあの瞬間、妄想が好き。




こんなに紫陽花咲き乱れてるんだから一本ぐらい切っていいよね?と悩みつつ結局毎年、いやだめだよと心の中の天使に諌められているわたしですがいつか心の中の悪魔が勝つ時が来るんじゃないかとヒヤヒヤしています。

今年はなんとか天使が勝ちました。
紫陽花好き。
蔓薔薇も好き。←毎年心の中の悪魔がこの蔓薔薇も狙ってる



心の中の天使と悪魔の戦い、最近では会議みたいになっていて
悪魔も戦い方をかえてきたなという恐ろしさを感じていますー
説得、みたいな。
天使、ここは頑張り時やで!!


酷暑が続きますがアイスで乗り切りましょー♡