こんばんはー♡







ででんっ♡
珍しく食べ物の写真。
食器がぜんぶ好みだったー(*^^*)♪

最近食器に興味津々。
自分が毎日使うものをほんとーに好きなものだけにすこーしずつかえていきたい♡

近所に美味しいごはん屋さんを発見したんだーっ♪
カウンターのごはん屋さん大好き。
お料理教室に参加しているみたい。

そうそう
今宵はふと良いことを思いついたの。

私は仕事ならちゃんとやるけどプライベートだとダラダラしがちなの。
自分にめちゃくちゃ甘くなる。

そこで!

家事TO Doリストを細かくピックアップして冷蔵庫に貼る事にした。
毎日一つずつ消していく。
仕事のノルマのように。

ふふふ。

ピッカピカなお部屋になる!
(2月末には←甘)

ついでにスクワット百回チャレンジはじめます。←毎年恒例の
ふふふ。


新年ぽいでしょ?←だから遅