めっちゃ長いオチのあるブログ書いたのに投稿したら途中で


というか2行で切れていた!



んもー!!!




多重人格からの年末年始は暴飲暴食の人格になるってオチなのに

もうどうでもよくなった!




プンスカプンプンっ(●`ε´●)!




食べてやる。

ムカついたから食べてやる。



写真のいたずら書きとはだいぶテンションが変わりましたが一応悔しいから貼付。←労力がかかってるからね(笑)



だーいだーいだーいスキ♡ 

先程のブログではフライドポテトが

ケチャップベタベタのフライドポテトがいかに好きかも語ったの。

絶対Amebaの運営者様がそんなくだらない事にこの尺はいらないでしょって判断して2行にまとめたんだー(T_T)

 


ありがとうございました←(笑)