雨は嫌いだ。

足の指先が少しずつ冷たくなるから。

そうなるとなんとなく惨めな気持ちになる。





でも帰宅して

あたたかいお風呂に入ってゆっくりあたたまるいつものお風呂タイムが最高に気持ちいい時間になる。




私は登山がすごく好き。

途中でそんな事を思いついた自分を罵るぐらい後悔するタイミングも来るけれど

山頂を眺めた時と美味しい食べ物を素晴らしい景色を見ながら食べた瞬間と下山して窮屈な

でも私の足の指をしっかりと守ってくれた頼れる登山靴を脱ぎ捨てあたたかい温泉に入った瞬間もすごく好き。



だから帰宅したあとの時間が好きだから実は雨は好き。←どっちよ 

散々悪口言っていたあの暑さを懐かしく恋しく思えたぐらい今日は肌寒い。

せっかくしまい込んだ長袖を引っ張り出して大好きなNetflixに没頭♡



飽きたらベランダに出て車を眺める。

雨の落ちた道路を走り抜ける車のタイヤ音が実は結構好き。



そして寒くなって長袖だけじゃなく上着を引っ張り出して

あたたかいコーヒーをゆっくりいれようとしてフィルターごとカップに落としちゃって一個無駄にする。


落ち込む。



着飾る貴族がいっぱい出てくる映画を観ている。

美しいドレスと髪飾りに身を飾る女性、紳士的な距離感で礼儀正しい所作で女性をエスコートする男性。



でも服を脱いだ時が一番美しく感じた。

素が出た瞬間が一番エロティックに感じた。