部屋とYシャツと私の歌詞知ってる?


※鼻歌で思い出して下さい


これ、とてもわかるんだよね。
結婚してだいぶたつ方には
のんは日常をまだわかってないからね
と言われる。

日常になったらいちいち男女でいられない
男女でいられなくなったあとの幸せもある

よくこの2つを言われるんだけど
わたしは絶対いや!
子育て中は

うるせー!
こっちは必死で命守ってるんだよ!

と優先順位ががらっと動くのはもちろん素晴らしい事だと思う。
でもそれはそれ。
君が疲れ果てる姿になる前に俺が疲れ果てるから君はお昼寝しておいで

と言わせるためには←計算高い女
こいつは頼れる女
とばらしてはいけないのだと思う(笑)
実は頼れるやつだったぐらいを狙いたい。


そのためにはお洋服が必要なの!!!
生活には不必要なヒラヒラやフリフリは絶対必要なの!
わたしの座右の銘は無駄にこそ宿るものがある、です。




こんな室内着じゃ
正直、佐川急便対応も

俺が出るよ

になるし
ゴミ捨ても

着替えるぐらいならめんどくさいから
俺が捨ててくるよ





役に立たなくて結構。
やさぐれブログでした。


あ。
ちなみに歌詞にでてくる浮気問題についても語りたい(笑) 
浮気したら毒入りスープなんか作らない。
浮気は本気とみなして即別れます。
わたしと別れる覚悟で浮気したんだからその程度の私だったと悲しみを受け入れます。



重いっ(笑)