夏の暑さにまだ体が慣れていないのか、熱中症にすでに2回なりました。


ほんと何やってるんだわたし!


と気を引き締めるためにランチは美味しいものでも食べようとふらふら出掛け。

駅近くの店だと人だらけで

感染者3〜4千人というニュースが脳裏によぎり、逃げるようにあきらめる。


駅からどんどん歩くうちに思い出す。

好きな店がもう少し歩くとあるんだった♡


…がーん…

店が潰れてるー…

もっとマメに行ってれば…


なんて落ち込んでいたらなんと2軒先の店だった←久々だから間違った





読書しながらランチのとれる素敵な
だけど何故かいつもすっごく空いている。





このオイルサーディンと粒マスタードドレッシングの組み合わせが美味しい♡


ムシャムシャ食べていたらなんと後ろの席は結婚相談所の紹介で初めて会って食事をしているご様子のカップルが。


勝手に感想いいですか。


この男性、ずっと散弾銃のように喋っていて。
自分がいかに食に対する意識が高いか、について。
普段食べているものはプロテインと胸肉と

みたいな詳しい内容。
聞かされている女性が新しく雇ったトレーナーだったらわかります。

喋ってくれた方がラクに過ごせるという考え方もあるかもしれませんが初めて会った人同士なら少しはお相手に質問したらどうかしら…


と思ったわたしでした♡




蝉の声で目が覚めました。
今日から8月です。


なにか新しくはじめるにはキリがいいから←新学期のたびにノート新しくするタイプ

わたしは今日からスクワット一日10回はじめます。







やっぱりやめた。


今日から







今日から






朝、コーヒー2杯まで飲んでいいことにします。



写真加工が光、足せて楽しすぎる説。
説!