おっはよー♡   
昨日すっごく悲しい夢をみたよ(о´∀`о)♪

早起きしちゃったしもう二度寝するのはやめました。
あの続きまたはじまったらもっと悲しい気持になりかねない!

起きて大正解\(^o^)/るんっ♪




フットネイルをターコイズブルーに塗ってみました。
うまくいったー♡

唯一夏らしいことができた気がする!



またまた脳科学者の説なんだけど
女性は小さな幸せをいっぱいのほうが
大きな幸せ一回より幸せを感じるんだって。


めちゃくちゃゴージャスなスペシャルデートを一年に2回、とかより
毎週ちょっとしたケーキとかのほうが喜ぶんだって。


あとね
これは面白いと思ったからぜひお伝えしたい!
わたしはとても納得しました。

サプライズな楽しい予定を突然今から行くぞー!より
一週間前からお伝えしてあげていた方が嬉しいんだって。
準備期間の一週間からすっごく楽しい気分になるらしいよんっ


たしかにわたしの友人がたまたまボサボサかつボロボロな手抜きテンションでいたらサプライズで素敵なレストランに連れて行かれて激怒したらしいから納得。
(笑)


最高にその素敵な時間を楽しみ味わうためにいろんな準備がいるんだってさー


このマニキュアは夏を最高に感じる大切な準備。
ある意味儀式。
¥250で手に入るわたしの小さな幸せです。


以上、のんの部屋から中継でしたー!
今日も元気に一日を過ごせますように。
いってらっしゃい!