緊急事態宣言が発令されると一人暮らしのわたしが寂しんじゃないかって心配してリモート飲み会を企画してくれる…




のが実はすっごくイヤでたまらない(笑)




だってその時に参加してくる彼女の旦那さんが超〜つまらないんだもの。

用、ないんですけど…って思いつつ

親切心から盛り上げようとしてくれる彼を邪険にする自分への罪悪感もあとあとしんどいから



結局今回は断っちゃった♡

はあ、すっきり♪

何がキツいって今日のコーディネートのポイントをわたしにリモートで説明してくださる。






で?



と腹の底から低い声で聞きたいくせににこにこしながら無難にそろそろすっこんで欲しいですと言えない自分にもううんざりしたくないからもうリモート飲み会は彼女達としない!

とここで宣言します。 

以上です。



と言いたいところですが

彼女の旦那さんのコーディネートポイントなんか聞きたくないくせにわたしが買ったワンピースは自慢させてもらいます←

  


じゃじゃーっん♡




水色ー!
この色違いのピンク色と悩んだ末の水色ー!




見える?
背中、編み上げてリボン結びするんだよ!
胸元もスカートの裾もフリフリなの。
超涼しくて

まだ外出てないけど

たぶん涼しくて
今年の夏はこれを着倒そうと思います。
しかも2千円もしない。

てへっ♡
夏服サイコー♪



PSふわとろ様、例のビームですよおおおっ←覚えていらっしゃらないかもしれませんが…(笑)