朝、目が覚めるとまずコーヒーのお湯を沸かします。

その間にカーテン全開、ベランダを全開にして空気を入れ替えると同時に雰囲気もいれかえちゃいます。


夜から朝に♡

この儀式、大事ー


たいていこのあたりでオジサマと目があうから軽く会釈して←道を挟んだ向こう側のお家の窓からコーヒー飲みながら外を眺めていている



コーヒーを 

てきとーに淹れて。。。



コーヒーのランクは中の下(笑)

たまに頂きもので上の上があると違いをめちゃくちゃ感じて幸せになります♪

でも特に毎日のコーヒーのランクをそれによって引き上げる事もしない程度の大雑把なコーヒー好きです。



カップはねー



意外と


 

ここがポイント♡

大きな大きなマグカップなんです。



飲み終わるまでぼーっとする、というマイルールがあるからコーヒーはたっぷり入らないと困るのです。



50分は飲み終えたくないもんねっ


コーヒーはブラック派♪