もうタイトルのセンスのなさよ。。。



東京は封鎖されました。

なーんてなれば諦めもつくけれど

お仕事からの帰り道はチューハイ片手の酔っぱらいだらけの緊急事態宣言期間に突入中ー。



飲むよね、飲みたくなるよね。

わかるわかるわかるわかる。




缶チューハイを一人で静かに飲みながら歩いている人にまでヒソヒソ文句をつける人の方がおかしいってことに気づいてほしくて遠くからヒソヒソ人間に念を送ったら




うん、何も変わらなかった♡

テレパシーとかあったら面白いのに。



やってはいけない事、があやふやで

メディアに流されすぎる人はまずテレビ見過ぎだと自覚した方がいいと思います。


ネットフリックスみればいいのに。←






ちなみに露出が多めのカッコしているとよくヒソヒソされます。

何がだめなのか説明できるのなら、ぜひヒソヒソして構わないけれど


みっともないとたまに聞こえるけれど

みっともないのはヒソヒソ言っている時の表情だよ♡



と心の中だけで言っています(*^^*)♡


気弱ー\(^o^)/