上京編③ | ワクワクをいっしょに 思うは招く【福岡ロケット教室 RISE】

    読むだけであなたを笑顔にするブログ

    1年間で出会う人10000人を笑顔にする

     

    縁ある人に愛と運と笑顔を届けるロケットさん🚀

     

    今日お誕生日のあなた

    おめでとう

    子どももオトナも笑顔あふれる社会を創るために

    ロケット教室やってます

    RISEの柴田恵美です
     
     

    ロケット

    春のえみ祭り

     

    『私と一緒にいるといいことあるよキャンペーン』増量中です爆笑

     

    東京STAY初日夜

    しつもんメンタル仲間と学びの時間

    共通言語の仲間はリアルが初でも垣根がない

    なんとっ!スペシャルなゲストルームにご招待いただいたラブ

     

    翌朝はまきちゃんとゆかちゃんと一緒にモーニング

    ゆかちゃんはロケットの東京チームの副代表

    まきちゃんは、まさみんの映画『いいやん』の総括

    みんな繋がってる。尚ちゃんが繋いでくれたんだよね

     

    鳩森八幡神社に行って千駄ヶ谷の冨士塚にも登る

    ランチはなっちゃんともこちゃんと合流

    女子力高いなっちゃんセレクトはパンケーキのお店

     

    夕方からはちょうど東京入りしたまさみんと合流

    まさみんと撮った唯一の写真がこれゲロー

    話は札幌の出版記念講演会のこと

    UEパートナー仲間の北海道の小森先生にあの方を

    お繋ぎしたら喜んでもらえるはず

     

    『だからえみちゃん電話してっ』

    大丈夫、仕事中なら出ないから

     

    『すぐに電話』はきっと堀江ismなんだなぁ

     

    この後にはひとみんも仕事終わって駆けつけてくれて合流

    あー

    また写真がない滝汗

     

    上京編まだまだ続きます

     

    アーカイブ配信は5月1日までだよ

     

    毎朝の読書会

    5:15からと6:00から

    どちらもだいたい15分

    zoomで開催

    無料です

     

    本を持ってなくても大丈夫

    気になったら公式ラインで聞いてね

     

    最後まで読んでくれて

    ありがとうございます

     

    大切な時間を使って来てくれたあなたに

    最上級のいいことが起こりますようにラブ

    来たよって印に

    いいねボタンを押してもらえると喜びますラブ

     

    法人さま向けメニュー

    管理職研修

    従業員研修

    離職防止1on1

    組織活性化診断

    離職防止のためのコミュニケーション研修

    新入社員が辞めたくならないコミュニケーション

    講演メニュー各種

     

    個人さま向けメニュー

    20分無料相談

    アップ開運行動講座(動画・3ヶ月フォロー付)

    リズムに乗って思い通りの人生を

    ビジョンボード作成講座

    アップ自分のトリセツ

    アップわが子のトリセツ(声かけNGワード集🎁付)

    ダンナのトリセツ(声かけNGワード週🎁付)

    5人の私

    アップ受験を成功させるママ力サポートパック

    (3月〜翌年2月、今年2月中は無料サポート)

    家族の健康を守る薬膳講座(薬膳レシピ付)

    思うだけダイエットで痩せる

    しつもんメンタルトレーニングインストラクター取得講座

    アクセスバーズ

     

    山本光子さんとのライブ配信を動画にしてもらいました

    よかったら見てね

    こちらのプログラムに正式採用されました

     

    教室にも数冊持っていくから欲しい人は声かけてね

     

     

     

     

    ※スタッフ募集は随時受け付けています。

    ホームページからスタッフ募集フォームにご入力をお願いします。

    ホームページも素敵な仲間が作ってくれました

     

     

    テレビで紹介されました

     
     

    RISEの公式ラインできました

    一緒にロケット飛ばしたい!!仲間になるよ!!そんな方とつながりたい!

    ↓写真をクリックしたら友達追加されるよ


    滝汗