上京編② | ワクワクをいっしょに 思うは招く【福岡ロケット教室 RISE】

    読むだけであなたを笑顔にするブログ

    1年間で出会う人10000人を笑顔にする

     

    縁ある人に愛と運と笑顔を届けるロケットさん🚀

     

    今日お誕生日のあなた

    おめでとう

    子どももオトナも笑顔あふれる社会を創るために

    ロケット教室やってます

    RISEの柴田恵美です
     
     

    ロケット

    春のえみ祭り

     

    『私と一緒にいるといいことあるよキャンペーン』増量中です爆笑

     

    東京STAY何日目かな?

    朝活仲間のrokoちゃんとnoriちゃんと待ち合わせてランチ

     

    アースデイの代々木公園のTRUE BLUEブース

     

    偶然まさみんの引き寄せセミナーメンバー同窓会状態ラブ

    気に入ったピアスがあったのだけど、ピアスホールがない私

    イヤリングに交換していただきました。

    これ海洋プラスチックなんです

    アップサイクル

    お子さんも一緒にワークショップできるよ

     

    午後は講演会だからrokoちゃんとnoriちゃんとは

    ここでお別れ

     
    孔明さんの『自然と強運体質になる3つの秘訣』講演会へ
     
    薬膳の師匠のサロンでの懇親会でお会いして、きっとまたお会いすることになるだろうな、って思ってた孔明さん。
     
    なんと東京にいるタイミングでの初セミナー開催
    孔明さんも普段は東京じゃないのに
    私ってすでに強運じゃない?
    強運者の孔明さんは「運送りの専門家」
    セミナーの内容はもちろん最高。
    さらに素敵なのがご友人の本を参加者全員に2冊ずつプレゼント
    そして、『この本と運を大切な人に送ってあげて』ってレターパックの準備も。
    そこにはさらに素敵な仕掛けが・・・
     
    『私といると良いことあるよキャンペーン』さらにパワーアップしてます。
     

    毎朝の読書会

    5:15からと6:00から

    どちらもだいたい15分

    zoomで開催

    無料です

     

    本を持ってなくても大丈夫

    気になったら公式ラインで聞いてね

     

    最後まで読んでくれて

    ありがとうございます

     

    大切な時間を使って来てくれたあなたに

    最上級のいいことが起こりますようにラブ

    来たよって印に

    いいねボタンを押してもらえると喜びますラブ

     

     

    イベントバナー

     

     

    法人さま向けメニュー

    管理職研修

    従業員研修

    離職防止1on1

    組織活性化診断

    離職防止のためのコミュニケーション研修

    新入社員が辞めたくならないコミュニケーション

    講演メニュー各種

     

    個人さま向けメニュー

    20分無料相談

    アップ開運行動講座(動画・3ヶ月フォロー付)

    リズムに乗って思い通りの人生を

    ビジョンボード作成講座

    アップ自分のトリセツ

    アップわが子のトリセツ(声かけNGワード集🎁付)

    ダンナのトリセツ(声かけNGワード週🎁付)

    5人の私

    アップ受験を成功させるママ力サポートパック

    (3月〜翌年2月、今年2月中は無料サポート)

    家族の健康を守る薬膳講座(薬膳レシピ付)

    思うだけダイエットで痩せる

    しつもんメンタルトレーニングインストラクター取得講座

    アクセスバーズ

     

    山本光子さんとのライブ配信を動画にしてもらいました

    よかったら見てね

    こちらのプログラムに正式採用されました

     

    教室にも数冊持っていくから欲しい人は声かけてね

     

     

     

     

    ※スタッフ募集は随時受け付けています。

    ホームページからスタッフ募集フォームにご入力をお願いします。

    ホームページも素敵な仲間が作ってくれました

     

     

    テレビで紹介されました

     
     

    RISEの公式ラインできました

    一緒にロケット飛ばしたい!!仲間になるよ!!そんな方とつながりたい!

    ↓写真をクリックしたら友達追加されるよ


    滝汗